忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やりました!キリッ


イケメンことクオータがレベル38到達、頂き物の魔力エピ装備を強化してアバターアクセ付けてと色々弄っていたら魔攻900突破したので肝試しと運試しと力試しにケロソロ特攻にチャレンジしてみた

昨日
-----
第一フロア:20分程度でクリア
第二フロア:先にレリックを落とす事でなんとかクリア15分
第三フロア:思ってたよりダメージを受けずにクリア20分
第四フロア:肉を食いつないでギリギリクリア25分
第五フロア:見事に2死、しかも両方一回ずつ復活30分
最終フロア:40分掛けて最後のゲージ半分まで削って3死オワタ

今日
-----
第一フロア:前回と同じく
第二フロア:時々吹っ飛ばされながらクリア20分
第三フロア:このエリアが一番楽しいかも^p^20分
第四フロア:お金拾い集めながらクリア25分
第五フロア:案の定2死、片方復活しちゃった
最終フロア:忘れずにシールドを張りながら50分、2死クリア

もしかしてシールドとレリックが無いとクリアできない
攻撃パターン覚えるとか避けるとかカメラワークとかいうのは神話だよ
致命的なまでにプレイヤースキルはありませんハハハ
合間にMP回復待ち兼休憩と挟んでトータル3時間
よがりの称号はまだまだ遠い でも諦めない

評価はあろう事かSSS
3/4で金箱引き当てて最上級魔力プレート入手ヒョオオオ

PR


キャーロン毛カコイイ


セイクリッドがかっこよくてお気に入り
アバター復刻版とかしてくれないのかな…無理かな


それにしてもロン毛は仕事が荒い


基本的に蹴りがメインの物理パラだからとかそういうんじゃなくて
ただ単に仲の人の問題\(^O^)/
SPギリギリだけど物理でもスマイト取れると聞いたのでそっちのツリーにも手を出してみた
チャージャーまで取れたよ!あとはレベル上げるだけ!
威力に大した期待してなかったけど結構強いのねチャージャー




待機モーションktkr
パラディンは武器をくるんくるんするよカッコイイ!
プリーストは祈りを捧げるんだったかごめん見てない

新しいダクレアと一座が実装されたと聞いて行ってきた
前者はあれだトリスタのハルコン攻防戦…こっちはハルコンじゃなくて女神像
4Rまで耐えましたボスを抑えられなかった\(^O^)/
後者はイケメンが一通りこなしてきた
バーサスの後半がカオスだった地面が見えない
ボスラッシュは例の攻撃当たらない現象でちょっと切なかった
レベル40からのがとてもやり甲斐がありそうだ
個人的にはオークの逆襲が一番楽しいな っていうか
兵士守りきれなくても報酬出るんだねごめんね

あ、いや
きのこは守りきったけどイケメンは無理だった ここ重要

早くレベル上げて良い装備に変えようねイケメン
金欠なうえ破壊が怖くて+6以上の強化に踏み出せねえよ!


おっしりふーりふーり

べろべろばー


あひるサンタ可愛いよね
後ろのスイッチが光っちゃってるけど気にしない

ロン毛・坊主・ぺたんこの3キャラがポーズエモげっとしたので今後のアヒル捜索は成り行きに任せようと思います決して面倒臭くなった訳ではない


そういえば某方が気にされていた師弟レベルアップ関連のお手紙



因みにアイテムを取り出した後である
都合が合わなくてなかなか同行できないから友好値が低い(´・ω・`)
こればっかりはどうしようもないぬ…あうあう

メリークリスマス!


街にツリーが現れて、いつもは昼間の街が常時夜になって、聖夜には雪が降ったらしいですが中の人が忙しくて雪は見てません残念だったね!
ていうかctrl+PrtScで全非表示になる事を先日知った^p^
これで記念写真なんかはチャット蘭だのポインタだの気にせずにカシャーできう!

ところでクリスマスイベが来やがった 分かってた分かってたよ
クリスマスアバターは別にいいんですおよそのイケメンサンタハァハァ
今回もステージにランダム出現するアヒルぼっこしてアイテムを集めるんだけど…無駄にキャラ作ってる俺にはこれが既につらい訳でありますからして


/ルドルフ×2 だと…\


同じ箇所に二匹同時とかあるんだね…驚いた
時々サンタに遭遇するんだ こいつらがアイテム5つ落としてくれる
つまりサンタに二回連続で遭遇すればすぐ必要数揃うという計算
サンタ二匹同時ならば…ゴクリ そう上手くいかないけどな!

貰える報酬のひとつにポーズをとるエモがあるからちょっと頑張りたい
そして早速ロン毛がサンタに遭遇したおかげでエモげっと


殴 り た く な っ た






prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)