忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジアバをじわじわ揃えて今現在こんな感じ


着替えた瞬間誰というツッコミを受けたよ!\(^O^)/YATTA!!
中の人が一番そう思っているよ…こんなのクオータじゃねえヒィヒィ
うっかり王子の仲間入りおめでとう!もふもふさせろ!

手が届く範囲で色々弄り倒して
様々な頂き物の恩恵に与って魔攻が1.7k↑
もうちょいでまさかの2kいけちゃうんじゃねえの…

いつもタイミングが合わなくてソロで寂しく動いてますが
ついにマチコさんに連れて行って頂いちゃった
予習もしないで誘われるがまま、というか文字通りついて行っただけ
なんかほんとプリのくせにすみませんごめんなさい…
皆ベテランだぜ…似たような時期に始めたはずなのにこの差である


ぶっとばされてるけど気にしない


この後ポカリにもついて行かせて頂いて称号収集ウマーしてました
中でも帰ってきた生還者が秀逸すぎてうめえですモグモグ

そしてきのこは地味にコンボ中


次は400だね!

PR


結構可愛いな…!


作り直したり新規だったりで新顔が増えてるけど気にしない
作成してから二日で転職する早業を習得したよドヤァ(自分としてはとても早い)
エクセレ予定の欲張りFUさんと何となく欲しかったアクロたんが仲間入り!
それとぺたんこが無事セントヘイブンに到着
クオータが魔力テラマイを頂いて火力上昇ありがとおおおあああ

前回の挑戦から大分経ってレベルも十分上がったし装備も豪華になってきたので調子こいて一人でケロたんに会いに行ってきた
一回しぬくらいでクリア出来たら上等だよなって思ったんだ
別によがり取りに行こうと思ってたとかじゃなくてだな


できちゃった


第5フロアを奇跡的にクリア出来たのが何よりの要因
最終フロアはそこそこお勉強させて貰ってたから頑張ればいける自信はあった
盾の弱体化が唯一の不安だったけど何とかなるもんだねハハハ

そういえば新しいレアアバが素敵過ぎてどうしよう
特にクレとアチャがやばいあれ欲しいまじ欲しい
クオータに黒いの、ロン毛に赤いの着せたい
ぺたんこは赤いの着せる予定は無いから別に一人作ろうかな何でもない



こいつらが主に動いてる子達だよ


男の子組が32到達したら女の子組に力入れる…多分
中の人が楽しければいいんだよ!楽しんでる!楽しい!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
前回の記事で鯖×職って発言したけど訂正するわ鯖×武器だったゴメンネ
更に40スキルも掛け合わせて良いんだけどそこは流石に控える事にして
ああでもスキルによっては武器が決まってたりするからえーとえーと
だからつまりそのクレだけで5人てやっぱ少ないんだ俺的に、あくまで俺的に
好きになったらとことんやり込みたいというか
中の人が楽しければいいんだよ!大事なことなので以下略

最近は坊主が頻繁にログインしてるぜ


/ジェレイントさん!金うさ出た!\


/…さっきも会ったよね(中の人が)\


坊主のときに一波乱あったので、クオたんがガタンしました。
借りを作ってばかりじゃかっこ悪いからな!キリッ
アビス周回してたら連続で金うさに遭遇してポカンてなったなど
一日に三回も拝めたりするんだね…稀の意味調べて来いよ
ていうか…どうせこれ以降ぱったり出てこないんだろ?知ってる
いえ冗談ですいくらでも出てきてくださいお願いしますor2

時間に余裕がある時にケロソロでよがりを手に入れなければ
でもまだしぬから…まだしぬから…よがりが遠い
手前のオーガでどうしてもしんじゃうんだ畜生




\アヴェルリードでっす!宜しくお願いしまっす!/


普段きのこって呼んでるけどちゃんと名前はあるんだよ

今回のうpだてで可愛らしいエモが来ちゃった!キュン
アチャ子がやると可愛さが半端ないと聞いたのでぺたんこで見てみようと思う
挨拶エモじゃねえ事は重々承知してるんだぜ!にゃんにゃん!


クオータが40到達でボスラッシュもセントヘイブンに移行


審判が最後まで生きているだと…!

キャデラックでは序盤に巻き込んで倒しちゃった審判が最後まで生きているだと!
しかもこいつダウンさせるとハーブだの肉だのくれるぞ…!
ボスより執拗に追い掛け回して蹴ってたなんて誰にも言うなよ!



カンスト状態でステージクリアするとこうなるんだね
経験値貰ってもしょうがないもんね

先日クレの話してたら何人いるのって聞かれた( ゚ω゚ )
ざっと5人くらいです 職×鯖+1です
スキルツリーで分けたら更に増えると思うの…
同じ理由でヲリもいるんだけどなニコッ


おめめとう!ありまとう!

連休前夜から睡眠時間を削って残されたクエをこなしてアビス周回した甲斐があったってもんです祝・レベル40やったぜクオータ!!
あと20%くらいになった辺りからいつものメンツに39アビスに連れて行って頂いて、まあ上手いこと寄生して、キュイキュイ甘い汁吸わせて頂きましたウメエ



40といえば憧れのスキル空中放電が取得できるレベルであるからして
デトネーションが結構つおいのでちゃっちゃと引き上げておいてよかった
ああもちろん迷う事無くお金を下をしてきたさ手持ちが足りなかった
貯金て大事…!




街中で初のバリバリバリ


空中に浮き上がる数瞬が無駄にカッコイイ フワァ
バリバリ強そうですさすが40スキルバリバリバリバリ
これがぴかちゅうと呼ばれる所以ですねバリバリバリバリ
後ろから見てるからなのか仰け反ってるのが色っぽく見えるんだ
正面から見てみたい…ゴクリ

まだ上位職があると耳にした事があるんだけど
次の転職がくるとしたらどの辺なんだろうか
40じゃないにしろ45とか50、60…まあいいや早く来い

prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)