忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新規でデミさんを作ってから数日
無事アルケミストに転職したよおめでとうありがとう

さすが新職ですねバブルガンが高騰している…手が届かない
そもそもあれドロップ率がいやに低くないですか気のせいですか
マスター粘っても他職の武器しか落としてくれません
やっと手に入れた喜びで調子こいて過剰したら一発で叩き壊されたなどと
ゼリーも持てない微課金は素直に+6で満足するべきなんだぜ
こげ太は今やっと勉強しました


ところでこのスキル別のアルケミストを連想しませんか

あえて表に出さない名前が堂々と出てますねヤッチマッタ
2nd垢バル鯖4thのイヴァンジェリンです
名前長くてあまり気に入ってないんですけど慣れてくるとまあ愛着みたいなものは湧いてきました
多分もう削除する事は無いと思う…多分





最近ネストを始めた憧れの方がいらっしゃいましてですね
機会を伺っては逃し枕を濡らす日々が続いてたんですけど
(主に声を掛ける勇気が無くて的な意味で)
今回ついにご一緒させて頂くことが出来ましたエンダアアアアアアアア
krkrさん宅のパラさんとうちのエーリで31A巡りしてきたよイアアアアアア


フルフェイスのインパクト

ダンジョンに向かう道中ひたすら彼の背後をキープして嘗め回すようにお背中を拝見させて頂きましたご馳走様でした
腰元で揺れるフレイルが可愛いなって
それにしてもエーリに限らずうちの馬鹿共は敵を散らかすの何とかならんか
何も考えず敵陣に突っ込みスキルを連発するので戦場が汚い
えーと、その、すいません…


隠し撮りである

折角ガディ目標のパラなのに護衛出来てなくて申し訳ない
ガーディアンなんて名ばかりです
クオータはインク目標です
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)