忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時々ネトゲレビューサイトを覗きに行くんだけども
なかなか自分好みなゲームを見つけてしまったのでとりあえずDLしてみた
だってトリスタがメンテ中なんだもの!←


この雰囲気がたまらんです

操作は簡単だけどクリックゲーじゃないとこがまたツボ
毎週火曜日はコレやってようかなムフムフ!
最近正式サービス開始したらしくてなんだか空いてる気がします
幕末設定なのがいいですな!
でも敵倒した後のグラフィックがリアルでちょっと困る
血…血……っ!!あああああああ

ちょっとゼネアンインスコしてこよう


成長合成キャンペ来ますね
素材集めでもしようか銀髪で
今うちの面子で合成に期待できる幸運持ってるのは銀髪だけです
兄さんは狸なので幸運はションボリです
頼みの綱の狐さんはまだ若葉…!
だって狸集会に向けてれれる上げしないと兄さん!

あれえ結局トリスタの話になってる/(^O^)\<病気だよ!


以下SS連発



資料代わりにSS撮りまくり(´∀`)
PCが頼久っぽいのは完全に趣味と欲望←









ところどころに置いてある小物が気になってしょうがないです
こういうの探してたんだありがとうありがとう!!
楽しすぎてあちこち歩き回って不審者状態
誰か…誰か同士はおらんかああああああ

気が向いたらプレイ日記+カテゴリ追加する予定でござる!
転職とかはないのかな…これは…
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)