忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

テンプレ変えました!シンプルイズベスト!
一番小さいフォントサイズも好きですが、延々使い続けていると今度はこのくらいのサイズが恋しくなってくるものです(´∀`)
多分私だけだと思います←

そしてこれがサイト改装の序章になるという事ですね!
プラグインのブログパーツはサイトに移動させる予定^p^

トリスタうちの子部屋をちまちま作っているところです。
久しぶりにビルダー立ち上げて思ったんだけどこのサイト本当、驚くほどに殺風景(今更ですよ
シンプルは好きですが殺風景は嫌だ…!ぐぬぬぬ
素材サイト様にお世話になるか、自作するか悩んでます^p^
アイコンくらいなら自作した方が寧ろ使いやすい気もするが…ま…
もっ、もう暫く考える事にするさ!

ところでダイヤの紹介文の中にとんでもない一文が/(^O^)\
とりあえず反転させときますが携帯ではタグが反映されないので注意

終盤では右腕を張り付けにされた状態になりながらも身体を張ってミナモトを守る際に『お前を守れるなら眼球を抉られようが心臓を貫かれようが本望だ』と微笑みながら発言し、これまで垣間見せていたブラコン疑惑を決定的なものにする事になる。

いつかの絵茶でそれとなく話した後、手ブロにてFOで描いたあのシーンを文章に起こしただけなのに…
私このキャラを一体どうしたいんだろうと不安になった←
ミナモトは今のところまだ普通、レントレに至ってはいまだ白紙^p^
レッカと新参者のグレイの項目も作ってみたり、あとは最近忘れられてるランとか、ユキトとか、全ての元凶とされる変態狸とかetc
何やら楽しみにされている方々がおられるようなので、もそもそと完成させたいと思うよ…!
あとログも溜まって来たからいい加減更新しても良い頃だよね(ノ∀`)

あ、そうそう!二次転職おめでとうラッティー!!!!!!!
お祝いに行けなかったけど愛はたんまりと電波で送ったよ!!!!←←
えーと、おめでとうございます!兄さんも二次に向けて猛ダッシュしてます!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)