忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

調子の悪さが最高潮だったんだよ!ペンタブの←
とりあえずの応急処置をして無理矢理復活させましたもう大丈夫。
なんつってリアルの方でかなり奔走してたんですわ
それももう何とかなったらしいので、これで通常通りに戻れるはず…
そ、そうでもないかもしれない/(^O^)\

ツイッターにトリスタうちの子bot作成しました。
https://twitter.com/piyosagi_bot
説明書にもありますが
レン・トレノ・ミナモト・ダイヤ・ラン・レッカ・グレイ・ロベルト・ハレルヤ(+α)の約10人がうちの子ストーリーのネタバレを含む台詞をランダムで発言します。
まだ手ブロに描いてすらいない話の台詞も突っ込んじゃった!
反応語句もそこそこ設定してあるので暇潰しに話しかけてあげれば宜しいかと。

更に覚醒システムのドッペルゲンガーとの戦いを若干アレンジした
ダイミナ覚醒編をもぞもぞと進めていたりする。
需要なんて知らない!誰よりも私が読みたいから描いている!^p^
レントレの話は途中放棄してるだなんて、そんな事は断じて無い
話が進まないだけで





【ひな・saya・キンゲの人】 『嘆きのロザリオ』を歌ってみたぜ!
【ひな・saya・キンゲの人】 『SOUL TAKER』を歌ってみたぜ!
【ひな・saya・キンゲの人】『RE:BRIDGE~Return to oneself~』を歌ってみたぜ!

かっこよすぎるにも程がありますよ、ひな姉様!
(*゚д゚)惚れてまうやろー!!!!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)