忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:



よかった忍者復活したよかった…!!
夕方までログインしてもツール一覧がアプリケーションエラーで見れなくなってて何も出来ない状態だったんで、す…よ…!!ブルブル
サイトもブログもカウンタも全部忍者だから焦った
てゆか私もう忍者以外使えない気がする…FC2時代とか考えられん

サイト改装終わってないけど開通させました
フレーム三分割がうざかったので二分割に戻して背景色を黒に!
DRRRに合わせて黒×黄にしようかとも思ったけどそこまでする必要も無いかと思い直していつものモノトーンで落ち着いたんだってさ!はっ
でも黒背景に白文字だと目がチカチカするから文字色は灰色なんだぜ
…そんなこだわり誰も気づかないよ…分かってる
てゆかこれは一番サイトを見てるであろう自分への配慮^p^
自分が振り返るためのログ置き場だよ!キラッ

-----ここからみくし日記のコピペ-----

そういやトリスタってばとんでもない機能を実装してくれやがってたんですね
二次転職だの覚醒だのしたら晒されるんですね、嫌がらせですかブルブル
・銀髪(F鯖メイン)がまだ覚醒していません
・兄さん(J鯖メイン)もまだ覚醒していません
・二次させたい子がまだ沢山います
…(´゚д゚`)要するにうちのキャラ全員今後、公式晒しに遭うと…いう…
まあ誰も気にしないとは思うんですけど本人の気持ちの問題であってですね
チキンプレーヤーの私には拷問の域です 三orz
でもねでもね!知ってる人の子だったらSS撮って祝福しに行けばいいよね!
ていう良いアイディアを貰いました(´∀`)ありがとう!!
だがしかし銃獅子は一次で止めておこうと固く決意しました。

皆勤頑張ろうと思ってるのに既に2日連続で忘れている件について
見た目はともかく結構良い装備くれるんだよね…皆勤

-----コピペ終わり-----

イケメンが30到達しました
カンストは32でしたっけ…?頑張ります
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)