忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

やったぁぁぁあああああああああああ!!!!!

あまりに普通の声色で言うもんだから聞き逃すところでした
拾ってくれてありがとう
ツッコんでくれてありがとう新八…
銀魂4年目突入決定おめでとうそしてありがとう!!!
迂回ルート楽しみにしてます。



前言撤回って言っても手ブロの自重は来週まで続けるつもりです。
フォトショと仲直りしつつ、絵板との復縁を迫っています。
久し振りすぎて思うようにいかないというか
ドットのガタガタ感に戸惑ってるというか
始める前はこのガタガタな感じが好きだったのになあ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)