忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

新年度です。新しいサイトが完成しました。
オリジナルBLテキストサイトです。
気が向いたら二次創作とかも置きますがとりあえずオリジナルです。
更新頻度は前の版権サイトと大差無いと思います(…)
-----
え、嘘です。
エイプリルフールです。
ヒノエはぴば!明日は天真はぴば!
相変わらず何もしてません。
いつか上記みたいな報告が出来たらいいなーと思ってます。
思うだけの毎日で申し訳ない。


PCの位置変えをしました。
引っ越してきてから3年間変わらずの位置にいた白い子を、テレビがあって暖房器具があって一日の大半を過ごす部屋に移動。
数年前に家主が作った、容量がバケモノみたいな子です。使いきれるものなら使ってみろと初日に言われたような記憶があります。未だに半分も埋まりません。なんか悔しい。
折角なのでシムピをインストールしてオブジェクトを山のようにダウンロードしてやろうと思います。

そういえば、ものすごく今更感がしますが、銀魂が大好きです。
銀ちゃんの衣装に似せた甚平を姫に作ってあげたいくらい好きです。
妙な期待をさせてもいけないので発言しておきますが、私はアニメから入ったアニメ派です。原作は5%も読んでません。
この前スーパーでガシャポンを見かけて思わず回してしまいました。
一発で銀ちゃんが出ました。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)