忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

色々と打ちのめされている最中なのでテンション低めにヤッフー!
何に取り組むにしろ上手くなりたい上達したいという欲が前面に出てきてしまうので自分の実力不足にマジ泣きしそうになってへこむくらいなら基礎からキッチリ攻めて足場を固めれば良いじゃないかと叱咤する反面で自分なんかが出来るわけないじゃないかとか後ろ向きな考えが入り混じって
とにかくギャアアアアっていう状態なのですよ( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

まあたまたま厄介な事が重なったところにいつものネガティブが更に重なってきただけなので、暫くすれば勝手に復活します大丈夫です

そんな時は神谷の麗しい声を聞いて神谷の可愛らしいお顔を拝見して
マイナステンションを何とかプラスに持ってきているのがここ数日
神谷可愛いよ神谷ほんと大好き…!!!
挙句の果てに野生の神谷ことリモーネ先生の存在を知り
神の悪戯にほとほと困り果てて悶えている状態でございます
ていうか神谷仕事して下さい(褒め言葉です


えーーーっと何だkk
最近トリスタしてないな…
5周年記念ペットが配布されたんだっけ?
銃獅子のだけ確認してあとは放置してますね…あれっ

トリスタそっちのけで鬼武者をリプレイ中
かえでに交代したところで銀の割符を探して城中彷徨ってます
金の割符は持ってたんだ…銀の割符が無いんだ…
アレ無いと先に進めないのにどこにあるのか分からないんだorz
ムシャクシャしたので鋼錬ドリームカーニバルに変更←
どのメモカに何のデータが入ってるか分からないので最初からリプレイ
大総統強い強すぎるよ大総統…あんな化物相手に勝てっこない


数箇所で踏みつけたので拾ってきたバトンします



【オタク人生バトン 】

1.まずはお名前とオタク暦をどうぞ!
 >こげ太です。腐女子になって11年目を迎えました( ゚д゚ )

2. オタクになったきっかけは?
 >部活の友人が持ってきてた漫画を暇潰しに読んだのが原因で
  何も知らない私を「素質がある」とか言ってイベント会場に連行
  BL同人誌を何の抵抗もなく受け入れたのがきっかけです。

3. 今までにはまった作品を順に書き出してください
 >ツインシグナル・封神・ポケモン・レツゴ・ゼルダ・weiβ・グラビテーション・犬夜叉・テニプリ・遙か・鋼錬・デスノ・サイコ・銀魂・絶望先生・化物語・モノノ怪・デュラララ!!
 ぱっと思い浮かんだ作品だけハマった順に並べてみた^p^

4.では今までにはまったキャラを。
 >シグナル・申公豹・烈・リンク・ケン・由貴・弥勒・手塚・頼久・ロイ・L・弖虎・銀時・糸色望・阿良々木・薬売り・静雄
 上記作品から一人絞ってみた

5. 次に今までにはまったCPを。
 >パルシグ・申太・ブレ烈・アヤケン・由貴愁・弥犬・リョ塚・頼天・ロイエド・L月・銀新・望受け・4213
 上記作品から以下略
 好きキャラ争奪三つ巴がスキなので左側もしくは右側がもう一人いらっしゃる場合がある

6.今一番熱いのは?
 >トリスタうちの子とDRRR!!

7.サイトを作ったりしましたか?サイト名とジャンルをどうぞ。
 >走馬灯、ジャンルは適当

8. オフでオタクであることをオープンにしてますか?
 >バラす前にバレる

9. オタク人生、楽しい?
 >楽しいけど結構つらい

10. おつかれさまでした。オタク友達に回してください。
 >これ見たオタクの人がやってみればいいよ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


私はアニメオタクというより声優オタクに近いと思うんだg
まあそんな事はどうでもいいですよねー
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)