忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

転職キャンペお疲れ様でしたヨー
特典ってアレ1垢に1セットなんですね、知らなかった←
ハンゲ垢はFで二匹転職したのに1セットしか来てねえとか一人で文句言ってました私最悪だよ!
/(^O^)\<ちゃんとチェックしてなかった!
だがしかしこの2キャラは髪色がデフォのままで良いから結局ヘアカラ余るんだよねっていう
折角なので3rdの赤髪殴り龍の為に使おうと思います。
作ったばっかだから転職もなにも!<殴りハイブリ許可もろた!!


ところでまたバトンをサルベージしてきたんだぜ!
鈴名井さんいつも楽しいバトンをありがとうございます!!
やらずにはいられませんでした^p^
当時のSSも掘り出してきたよー





「トリックスター0」読者が参考になればいいなバトン


Q1、あなたのH.Nをお聞かせ下さい
 >こげ太

Q2、今日の日付をお書き下さい
 >2009.09.12 日付変わってた/(^O^)\

Q3、あなたがトリックスターに初めてIDの新規登録をしたのはいつですか?
 >三年前くらいだと思います。2006年。

Q4、あなたがトリックスターに初めてゲームをインストールしてゲーム内にINしたのはいつですか?
 >登録した次の日だったかなあ
  しかも公式じゃなくて@ゲ。

Q5、初めて作ったプレイヤーキャラは8人のうち誰ですか?
 >牛で始めるつもりだったのにキャラ選択画面で龍に一目惚れしてそのまま

Q6、トリックスターで遊ぶきっかけになったのは何ですか?
 >友達に誘われて始めたROの期限が切れて、基本無料を探してたときに偶然mixiでバナー見掛けて、それでフラっと。

Q7、初心者の頃、何に一番苦労しましたか?
 >レベル30を超えても、怖くてコーラルから出られなかった←
  しかも魔型なのに殴ってた。魔力=攻撃力だと思ってた。
  その名残で銀髪は今でも3421
  

Q8、あなたはクエストをこなしていく派ですか?狩りだけでレベルアップしていく派ですか?
 >最初はクエストの意味が分からなくて狩りだけでレベル30越え(しかもコーラルで

Q9、1次転職の際、カブムとの対決はどうでしたか?
 >1stの一次転職はルイに言われたアイテム4種を集めてくるだけだったんで楽だったです。

  

  
  
  まだ剣持ってるし/(^O^)\<早く気付けよ!

Q10、ギルドには入っていますか?はいってない人はなぜですか?
 >人と交流する自信が無かったんで誘われても断ってた。
  最近キャラが増えてきたから把握目的で自分のギルド作っちゃった(ノ∀`)

Q11、露店をしたことがありますか?ある方は/相場のコマンドを使いますか?
 >そのコマンドを最近知ったっていうね!でも使わない
  周辺の露店見てから値段決めてます。

Q12、プレイヤーキャラクターの中で一番好きなキャラクターを1人選んでください
 >やっぱドラゴンだよね!!!!!

Q13、NPCキャラクターの中で一番好きなキャラクターを1人選んでください
 >メッセンジャーかなあ

Q14、モンスターの中で一番好きなモンスターーを1人選んでください
 >ジョ…クロウ!クロウ!!

Q15、ボスモンスターの中で一番好きなモンスターを1人選んでください
 >じゃあ伯爵で

Q16、ペットの中で一番好きなペットを1人選んでください
 >クロウ!クロウ!!!!可愛いよ!!

Q17、初めて課金したのはいつですか?また何に課金しましたか?非課金の人は理由をどうぞ
 >たしか銀髪がレベル80か90超えたときにヴィオリナを買った気がする

Q18、毎月のイベントには参加していますか?理由もどうぞ
 >報酬のアイテムが可愛ければ参加します

Q19、キャストイベントには参加していますか?理由もどうぞ
 >カクカクするのが嫌だからあまり参加はしないです

  
  初めて参加したキャストイベ
  この後の○×クイズで勝ち残って報酬貰ったんだぜ(・∀・)

Q20ユーザー個人イベントには参加していますか?理由もどうぞ
 >手ブロ民主催の集会なら

Q21、自分でイベントを開催しようと思ったことはありますか?理由もどうぞ
 >中の人的に主催は無理だけど…牛集会は無いのかなーとか…

Q22、キャンプは改装していますか?理由もどうぞ
 >使う機会が無いので、ガチャかキャンペで手に入ったアイテム以外は何も

Q23、あなたはIDをいくつ所持し、キャラクターが合計何人いますか?両鯖の合計です
 >4垢だと思ってたら5垢だった/(^O^)\
  キャラは総勢20匹はいると思われます。

Q24、あなたはジュエリア(J鯖)、ファンタジア(F鯖)どちらで主にプレイしていますか?理由もどうぞ
 >初めて接続した時の鯖選択画面で上に来てたから、F鯖。

Q25、タイムカプセルを使ったことはありますか?理由もどうぞ
 >使うことは無いと思う。意味無いし。

Q26、ネームチェンジを使ったことはありますか?理由もどうぞ
 >銀髪が「。白鷺。」から「こげ太」になりました

Q27、ステータスバックを使ったことはありますか?理由もどうぞ
 >たしか前にキャンペでマメパレクエ完遂の報酬で貰って銀髪が使ったはず

Q28、各地域のフェスタゾーンは利用していますか?(塔はのぞく)
 >行ったことないよ!

Q29、各地域の塔は利用していますか?理由もどうぞ
 >銃獅子と金髪光龍が海神に登ったくらい

Q30、廃坑パーティクエストは利用していますか?理由もどうぞ
 >そもそもPTクエをやらない/(^O^)\<基本ソロだからさ!

Q31、キオスの羽根を利用して焼きいれをしていますか?理由もどうぞ
 >よく分かってないのでまだ何も。理解したら何かするかも

Q32、成長合成を利用していますか?また、乙合成の場合、秘薬を使ってやり直しますか?
 >去年辺りにようやく理解して最近はよくやる。
  秘薬は上記のマメパレの報酬で貰ったのをちまちま使ってます

Q33、精錬を利用していますか?また、折られた場合、リペアを使ってやり直しますか?
 >これも去年にようやく理解。リペア買い出したのは最近です。

Q34、あなたの自慢の武器を1つ教えて下さい
 >銀髪が持ってるあの杖。露店で買った←

Q35、あなたの自慢の見た目装備を1つ教えて下さい
 >やっぱゴシックロワイヤルでしょう。箱再販してくれたらまた買うよ!

Q36、ゲルダは銀行貯金も合わせていくらありますか?
 >兄さんが60M前後、銀髪が30M前後。あとは1M~3M程度。

Q37、あなたなりのゲルダの稼ぎ方を教えて下さい
 >ウブスか学園のクエ品、あと紫箱を露店販売。タイミングによって銀薔薇と赤薔薇。
  一番良いのはカードクエで貰える知恵c勇気cの露店販売。

Q38他人のドロップ品や堀り品を拾うの行為はルーターと言って嫌がられますが、あなたはしますか?理由もどうぞ
 >よほど切羽詰ってない限りはやらないし、やっても主がその場にいない時。
  中の人は張り付かれない限りは別に嫌がったりませんよ。

Q39遠距離攻撃の場合、他人が狙いをつけていたmobを倒してしまう場合がありますが、どう思いますか?
 >たまにやらかしますけど、ちゃんと謝りますよー。

Q40、あなたのゲーム内での目標は何ですか?
 >はっきりした目標は無いけど、全キャラ育成してみたい。

Q41、あなたなりのモチベーションが上がる方法があれば教えて下さい
 >飽きたらとりあえず新規でキャラ作ってみる。
  すると「この子を育てるにはあの子の力が必要だ!」って具合に

Q42、IN時間を教えて下さい
 >昼10時~夕方6時、夜11時~夜中2時。平均的に。
  大半がAFKの時もあるけど家にはいるんで←

Q43、INしたらまずすることは何ですか?
 >レベルと装備の確認。その後「何しようか」になる←
  PC前に自キャラメモがおいてあって、接続前にそっちで確認してからログインするときもあるんですけど

Q44、こんな機能が欲しいtってありますか?
 >ギルドメンバーにプレゼントが出来ればいいのに…
  あれ友録してないと出来ないんだよねー(2PCめんどくさい

Q45、エピソード5以外に新しく実装されるとしたら何がいいですか?
 >三次職!
  牛が「ブレイドマスター」とかだったらかっこよくね?

Q46、あなたがトリックスターをプレイする目的は何ですか?
 >今は手ブロで出来た友達が沢山いるので、切磋琢磨出来るっていうのと
  ブログで育成報告するのが楽しくて。

Q47、あながたがトリックスターで一番嫌だった思い出は何ですか?
 >まだ+だった頃、チュートリアルを受け損ねたらしい初心者の子に変な嫌味を言われたくらい…
  それ以来トリスタどころかネトゲで人と話すの苦手になってたんだけど、最近やっと吹っ切れました。

Q48、あなたがトリックスターで一番嬉しかった思い出は何ですか?
 >手ブロ関係で友達が一気に増えた…!!

Q49、ずばりあなたにとってトリックスターとは何ですか?
 >もうひとつの自分の地元←

Q50ありがとうございました、今後もトリックスターを楽しんでプレイしましょう(^0^)ノ
 >糞運営でもいじゃないか!楽しければそれで!目指せ10年目!

  
  
  銀髪の一次転職SSが見つかったので晒す

   
  
  色々と突っ込みたくなるステータス(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)