忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:


病室ってえろいよね!←

胸板から腰あたりを描くのが好きですハァハァ
ていうかダイヤの胸元周辺を描くのが好きですハァハァ
気持ち悪くてすみませんでも黙りませんダイヤハァハァ

CS放送でDRRR!!の放送が始まったので涎垂らしながら見てます
神谷、神谷がうざいよ可愛いよ!きゅん
それ以上に宮野がうざくて可愛らしいのは大問題だ!
小野はこれから出張ってくるんですよね、分かってます。
とても楽しみにしております。もっと沢山怒鳴るがいい小野!
そして早く臨也との絡みを見せてくれなさい静雄…!!\(^O^)/


PR
 雑記  cm:0  tb:


 /オイ起きろ!こんな所で寝るな!\


敏捷兎と殴り獅子のレベルを必死に引き上げてる最中です。
それが終わったらハイブリ牛と殴り狐の一次を済ませて
更にネタ龍とネタ羊の育成を再開したいと思う…

慣れると一次までは割りと要領良く進むよね!
でもあれ、遺跡のクエが面倒なのは変わらない/(^O^)\
ドロップ品はともかく掘りアイテムの重量はどうにかしてくれ
中の人は無駄に物を溜め込む癖が付いてるのでどのキャラも常に所持ギリギリ
いつ見ても80%越え・倉庫満タン^p^p^p^p^p^
代々受け継がれてる木刀とかイベ装備とかが沢山
たまに良数値の装備が入ってる(露店購入品

重量10以上のアイテムは敵だよ!
さあて今日も行ってくるぜカバリア島  三方
 雑記  cm:0  tb:

調子の悪さが最高潮だったんだよ!ペンタブの←
とりあえずの応急処置をして無理矢理復活させましたもう大丈夫。
なんつってリアルの方でかなり奔走してたんですわ
それももう何とかなったらしいので、これで通常通りに戻れるはず…
そ、そうでもないかもしれない/(^O^)\

ツイッターにトリスタうちの子bot作成しました。
https://twitter.com/piyosagi_bot
説明書にもありますが
レン・トレノ・ミナモト・ダイヤ・ラン・レッカ・グレイ・ロベルト・ハレルヤ(+α)の約10人がうちの子ストーリーのネタバレを含む台詞をランダムで発言します。
まだ手ブロに描いてすらいない話の台詞も突っ込んじゃった!
反応語句もそこそこ設定してあるので暇潰しに話しかけてあげれば宜しいかと。

更に覚醒システムのドッペルゲンガーとの戦いを若干アレンジした
ダイミナ覚醒編をもぞもぞと進めていたりする。
需要なんて知らない!誰よりも私が読みたいから描いている!^p^
レントレの話は途中放棄してるだなんて、そんな事は断じて無い
話が進まないだけで

 雑記  cm:0  tb:


手ブロで流行してたんで便乗してきた!

コメ欄で言い訳するのキツいからこっちでする…
暫く鉛筆と仲良くしてたせいでペンタブが拗ねてます(ノ∀`)
デジタルだろうがアナログだろうがちょっとでも離れるとすぐ駄目になる
どっちかに統一しろという事ですね!無理です!←

1.酢豚のパイン
>確か豚肉を柔らかくする為に入ってるんじゃなかったか
 あっても無くても大して気にならないというか
 そもそも肉食べたくない人だからね!

2.エビフライの尻尾
>小学生のときに「食べられる」と聞いて食べたら
 あのカリカリの尻尾が喉に突き刺さった
 以来、食べていない(`・ω・´)

3.大好物
>その時の気分次第だけど先に食べる事が多い

4.靴下
>座った方が確実じゃないですk

5.目玉焼き
>塩かマヨネーズです
 私はマヨラーですが土方ほどではありません。
 月に2kg消費する程度です。

6.カレー
>辛い方がわりと好き
 ココイチは5辛までなら食べれるよ!

7.付き合うのは
>家の人は14歳年上ですよ

8.フェチ
>下半身よりは上半身に多い気がする

9.お好み焼き
>一緒に白米食べることもあるよ

10.恋愛
>愛されれば愛します←

11.レンゲ
>あっても邪魔じゃね^p^

12.手ブロ
>登録時には既にペンタブ持ってた

13.あなたは
>自分ではSだと思ってるんですが
 知人は皆口を揃えて「お前はドMだ」(´∀`)


数週間前に取り置き注文しておいたヘッドホン+マイクのヘッドセットが届いたので兼ねてから気にしていたスカイプをインストールした…!
電話よりメール派な私の命を掛けた暴挙である←
他人と話すのが大の苦手なのだよ…!
で、でも何か皆やってるって言うから…乗り遅れないようにというか
既に乗り遅れてるのは承知の上なんだぜorz

さあ、
こげさイケメンエロボイスという歪んだ偶像を粉微塵に崩してくれる!
 雑記  cm:0  tb:

正月から何もしていないので特に記事にする事もございません^p^
強いて挙げるならばあれだ、エイカとLCBを始めたとか((
年賀状は間に合わなかったので忘れた頃に寒中見舞いとして年賀ハガキを送りつけて差し上げますので、知人の方々は適当にあしらってくれると宜しいかもしれません。
お年玉を気にしてる人なんていないよね!\(^O^)/

そろそろ浮上しようと思ってるところです。
短期間でもブランクがあるとえらい事になるんで!
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)