忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 sim  cm:2  tb:

PCを新調したので改めてシムピをインスコし直してみました。
ユーザーメイドのオブジェクトがざっと5桁くらいあるので不具合の確認をしながら少しずつカスタマイズしてるんですけど
デフォの家族使っても楽しくないので←
テスト用に土方氏と坂田氏を用意しました。


 ひじかたさんちの玄関先
 (散らばってるのは新聞と雑誌)

思ったよりさくさく作れた気がする…
ていうかこのニューPCのシム起動が早いこと早いこと
前はオブジェクト投入前でも3分は掛かってたのに今のは30秒も掛からない…!
不具合確認作業が苦にならない素晴らしさ\(^O^)/
PCの事はよく分からないけど本当ありがたいですわ


煙草を嗜む土方氏の為に縁側を用意したものの
透明窓が見つからないのでまだ壁に囲まれた状態です(見た目)
玄関脇に食費節約の為の菜園スペースも確保


 真っ先に食事を作り出したのは土方氏


 その頃坂田氏は玄関先で猫に遭遇。萌え


 早 速 出 火

土方「ちょ、えええええええ!!!?」




坂田「よーしよーし」ごろごろごろごろ



 根性で消火活動





坂田「焦げ臭い!!なんか焦げ臭いんだけど!!」






坂田「焦げ臭……あれえええええ?アンタ誰!!!?」

 火事が起きるとどこからともなくやってくる消防士の人です
 注目すべきは右端のやりきった感一杯の土方氏





土方「おっせーよ何してたんだお前」
坂田「別に何だっていいだろーが。それよりテメーは入居早々からなに火ィ出してんだよ、煙草なんか100円ライターで十分だろうが」
土方「ンだとコラ!こちとら折角食事を用意してやろうとしたんだぞ感謝しろコノヤロー」
坂田「料理して出火する奴ってのは大概勉強不足なんだよこの世界じゃあ。食事作りたきゃ料理の勉強しろ料理の」
土方「ああ?ナマ言ってんじゃねえ犯すぞ」
坂田「はっ、お前は知らねーようだが最近奴は土方受けも視野に入れてんだ、余裕こいてると掘られちゃうよー、俺に」

土方「なんだってえええええええええええええええ!!!!!」


ということでこの家は土銀の家じゃなくて銀土の家になりました←
普段は土銀土銀いってるけど銀土も好きですよって話です
私としては天イノ天に次ぐリバーシブルカッポーです
因みに勝イサだって場合によってはイサ勝でもいいと思ってる
同じくらい沖土もたまには土沖だっていいじゃないって思ってる


一部の少数派の方達がプレイ日記も楽しみにしてると聞いたので
これからちょくちょく更新できたらいいなと思ってる…
今日は思ってるをよく使ったなーと思ってる






O☆MA☆KE



坂田「もうダメ銀さんもう限界」よいしょー



土方「ふざけんな!たたっ斬るぞ!!」べりっ←剥がす音
坂田「あーーー酷い、酷いよ多串くうん」
土方「誰が多串だ、死ね!!!」

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/05)  ぎ…ぎんひじ!!!!

シム日記だいすきですこんばんは!!
わたしはどちらかというと銀土派ですが銀土銀ぐらいがいいとおもいます!!
というか土方がツンデレにしか見えないです…!!(料理←デレ要素)
別にあんたのために作ったわけじゃないんだからねっ!!的な…笑
そして盛大に火を出すドジっ子!!!
あ、すみませんやっぱり土方受けでした。
(2009/03/05)  ぎんひじです…!

うわあコメントありがとうございますこんにちわ!
いいですよね、リバーシブルいいですよね…!!
料理作ってるときのコマンドはしっかり「給仕する」だったんですよツンデレハァハァ
因みに夜は坂田氏が給仕してくれたんですけど、料理スキル無いのに火は出ませんでした(土方完敗)
\(^O^)/
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)