忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 sim  cm:0  tb:

シムピイベントランド

http://simp1.web.fc2.com/
開通&イベント開始こんなとこからおめでとうござーい。主催サイト様は毎日チェックしてたのでいち早く情報を得てずっとずっと心待ちにしてたので嬉しい事この上ありません。
一日目でそそくさと全てダウンロードしてささっと突っ込んでみたところどうにも相性が悪かったらしく起動しませんでした。
本気で泣いても、いいか…!
。・゚・(ノД`)・゚・。
原因はユーザーメイドのオブジェクト突っ込み過ぎゆえの、お互いの相性だったようで、まずサイト毎FARファイルにまとめてから一つずつ確認しながら起動を繰り返す事、2時間。
いくつかダメだったサイト様があって、泣く泣くそれらは外すことにあいなりました。お気に入りのオブジェクトたくさんあったのにーのにー。
なんだか悔しいのでFARを展開し直してIFFをひとつずつ入れて起動の確認をしたいと思います…時間があるときに。

上記の理由に行き着く前に、もしかしてセーブデータ壊れちゃったかなとか色々考えて一度データを初期化してしまったので
また一からやり直しですコノヤロー
家建てるのとかキャラ設定するの好きだからいいんですよ
ええ、いいんですよ。
喫茶店経営のホモカップルとか…!
某風に似た三人組芸能少年とか…!
畑仕事の際に身体を張った漫才する兄弟とか…!
ええ、いいんですよー…(遠い目)

折角救済した画像だけでも




畑作業中、妹(左)と

弟(右)に連続して水をぶっかけられる兄


兄の静かなる怒りの矛先は弟だけに
(理不尽!)


一番のお気に入りだった芸能三人組
(並び方が違うとかこだわり)


真ん中の子に最上級の思い入れ


-----
橘中庵:http://www010.upp.so-net.ne.jp/kittyuuann/
シムリポ:http://act.lolipop.jp/simlipo/
maru:http://maru.ninpou.jp/
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)