忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2019/06/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 sim  cm:0  tb:0


銀魂でシムプレイ始めました。

アニ銀の間取りを基本に、ちょこちょこっと弄ってそれなりに納得のいく仕上がりになりましたよよよ。
万事屋だけで、スナックお登勢はありません。
ついに独立!おめでとう!
これで家賃の請求にオドオドする必要はなくなりました。
が、普通に生活費は大丈夫なんだろうか…
家を建てるために多少、金銭面の援助はしましたが、これ以降は手助けしませんよ。頑張って仕事してください銀さん。


坂田家の食卓
作ったのは銀さんです。新八ではありません。

そして一日目にしてやりやがった
やりやがりましたよォォ!!

ガリバーテディで新八を気持ち縮小。
この身長差……何この身長差…ッ!!
銀さんの体格の良さが新八の華奢さを引き立てて!


だがしかし
この後何とも相性の悪い会話を選択した所為で新八の恋心は消沈。
なんだ、恋愛においてもダメダメなのかこの人…
そばに居ればそれでいいよ別にみたいな感じなのか、いいよそれでもいいけどね、恋心だけはガッチリ鷲掴みししていて欲しいんだ。
この後続々と銀魂キャラを送り込む予定なんだよ銀さん。
それこそ土方やら沖田やらに取られちゃったら元も子もないでしょうよ
いんやいいけどね!おばちゃんそれでもいいけどね!
新八争奪戦いいじゃないですかハァハァ
アレ?私銀さんが好きなんだけど
どっちかといえば銀さん争奪戦がいいんだけど
アレ?アレェェェ??


以下
銀さんと新八のチョメチョメですよ



えっちい事をするソファを、神楽が出かけてる間にそっと置いてみたら
光の速さで銀さんが駆け付けました。


「おお?何だコレ如何わしい匂いがする」ギシギシ


「如何わしいのはソファじゃなくてアンタですよ」

「大人なんてなあ、皆みんな如何わしいんだよ、如何わしさの塊なんだよ。それでもどうやって綺麗な心を保っていけるかっていう課題が常に背後に押し迫っていてn
「押し迫っているであろう課題を殴り倒してる人に言われたくありません」
「なんだよー冷たいなオイ」


「そーんな冷たい子にはお仕置きが必要だなァ」
と言わんばかりに新八を抱き込んだ銀時は身体を密着させて屹立したそれを腰に宛がい以下略

「え、ちょ…ッ銀さん!」
「何?もう欲しいの?我儘言わないでよ」
「な!そ、そうじゃなくて…っ!」
「もーーーっと焦らしてからの方が燃えるだろ?
 ていうか焦らされてビックビクの新八が見たい」

 (変態!!!)


当たってる!言えない所に硬いモンが当たってる!

「何だかんだ言っても若いなァ新八くん?」
「こんの…万年発情男…ッ!!」

人間は一年中発情期な動物なんだぜ!
布越しにグリグリ焦らしプレイ萌え(すみません)

本来はソファに座った途端、全裸になってしまうんですが今回は何故か始終服を着っ放しでこんな萌え会話を妄想できました感謝!!
やっぱ服は着たままのがいいなあ…
着乱れとか大好物ですハァハァ


えっちい事するソファ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/5255/

万事屋スキン・オブジェクト
銀時(頭)、新八(頭)、神楽、ジャンプ:いくたま
銀時(体)、新八(体)、糖分の額縁:dot

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)