忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「え、何、どうしたの新八」
「黙って肩貸してくれればいいんですよ」

新八のすりすりなんて滅多にないんだぜ…!
銀さんはしょっちゅうするけどね。日常茶飯事だけどね。
すりすりってアレだよ、マーキングだよ。
これは自分の!っていう主張だよ。


久し振りに絵を見せたら「上手くなったなー」って言ってもらえた。
うおおおおおマジでか!マジでかァァァ!
ここのところ毎日耳掻きしてるから聞き間違いって事は無さそうだ…
その一言でこれから先どんな叱咤を喰らおうが生きていけるぜ
なかなかに難しいんだよこの人に褒め言葉口走らせるのは
え、誰かってそんな野暮な事聞くもんじゃねーぜ

最近ちょっとピリピリしてたんで気分転換に曇天の下出かけてきたんです。
そしたらなんか変な体験をしてしまいました。
はっきり言って気持ち悪いんで二度と御免です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=914789098&owner_id=4367037
あ、これ見れる人限定されるわあ…すみません
折角なので趣味が合う人マイミク募集しときますね
銀新好きな人大歓迎です
こんなとこでそんな

アピタに入ってるパン屋さんの枝豆チーズパンが美味い。
チーズの塩味がいいアクセントしてます。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)