忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式サイトを見ながら遙か4キャラを描こうと思った。
んだけど今は遙か4<銀魂なのでどーも描く気が起きなくて結局今日も銀時祭り。


湿度オォォォ!!!

今朝から頬の内側がじわじわ痛いんですが何も出来ません。
親知らずが生えてきたせいで噛み込んでたから切除した箇所だと思います。治療直後に激しいを通り越した痛みに襲われたところです。悪夢が蘇るよおおお
。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日はね扉見て悲愴感に惚れた。
羞恥心が好きじゃないとかじゃないんだけど、文字通り漂う悲愴感に対して歌が上手いというギャップに惚れた。
アンガ田中さんとドランク鈴木さんが好きなのも十分に理由です。
今度CD買っちゃうかもしれない…



アニ銀
今まで気にもしなかった間取りが分かりやすい構図で理解できた…!
これでシムプレイに一歩近付いたぜプププ
えーと
銀さんのシンボルの穴に新八のドライバーを入れてくりくりしたら気持ちいいんじゃないですか
ちょ、おまわりさんここにへんたいがいますよーーー!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)