忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新八が家事ばっかやってて全然構ってくれないからジャンプ読んで暇潰ししてみたはいいもののとっくに読み終わってるからやっぱつまらなくて洗濯物を畳む新八の背中を嘗め回すように見た後でわざとらしく今ジャンプ読み終わったんだぜみたいな顔をして名前を呼んでみる銀さん。


恐ろしく長えよ!

岐阜放送の銀魂もようやく三年目を迎えました。
来週から真選組動乱編が始まるぜコノヤロー!
本放送とどんだけズレてるんだ。これじゃあついこの間ようやく終わった龍宮城の話は肌寒くなってきてからじゃね?水着も着なくなった季節に無人島だ海だ言う訳ですね。
ああ地デジなんて来なければいいのに。
アナログ放送が終わったらリアルタイムで見れなくなってしまうよ。
そんなの嫌だァアアア
。・゚・(ノД`)・゚・。
スカイツリーなんて倒れてしまえばいいよ!
ネーミングは素晴らしいと思うよ!(フォロー)

なんか雷がゴロンゴロン言ってるんですけど
ここ怖いブルブル

えーと何かネタないかな
ここにきて何故か絵が変わりそうなんでビクビクしながら絵板に向かう毎日です。今描いておかないとまた余計なスランプに入るんです私って前からそんなのの繰り返しでもう泣きそうです。
絵の更新がまともに続いた例がありません。

そんな事と並行して銀新テキスト書いてます。
多分えっちいのは入らないと思います。
あと個人的に土銀と桂銀とかも書きたいとか悶々
ネタが降臨してくれさえすれば…


おおおお落ちた!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)