忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックオフでじまんぐのCDを二枚見つけて即買いしましたこげ太です。
まだ一枚しか聞いてませんが
ドクロマンと自殺者バンクスが猛烈に好みです。
デコにひと塗りです。
あの歌詞サイコウですねムフフ。

行くかもというか行ってきました名古屋城ーー。
うちの坂田は久し振りに黒い人が降臨して無意味に緊張してしまいましたよよよ。ユニオンジャックかっこよすぎだぜえ。惚れるね!いやもう惚れてるけどね!
私も勢い余ってNAOTO着てしまえばよかったかも。
そんな馬鹿な。

今朝きゅうりをプランターに植え替えましたよ。
三株。冬前には収穫できるといいなあ。
あとじゃがいもが枯れてきたんで思い切って抜いてみたんですが、てやんでえひとつも実が無えでやんの!くそオオ!
そういえば、台所の引き出しから4年前のすいかの種が出てきたんだけど
あれ何
私が来る以前のすいかの種
えーと、植えてもいいのかしら。
芽が出たらラッキーってノリで植えていいのかしら。
といっても来年の話になる訳ですが。

さっき気付いたんですが今日はイノリの誕生日でした。
ささっと天イノでえっちいの描いといたんで畳んで置いておきますね。
天イノはプラトニックとか言ってたくせにな!







天真の頭がでかいんだぜ!
あちゃー

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)