忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2017/11/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあて困った!
サイトに描き溜め全部upしちゃったからストックがありません!
描け!描くんだ右手ェェェェ!!
トリスタやってる場合じゃねえぞ…!!


16番目の全身銀時(原寸サイズ)

銀さんの片腕脱いだ着流し(て言うんですかね)が描けるのは
何を隠そう、天真のお陰です。

天真は両腕脱いでるからね!
何の為に着てるんだと聞きたくなる着こなしです。
勝真は片腕だけど、直衣だしね、ちゃんと着なさい。
レイヤーの人が「寒い!」って言ってるんですよ。
冬のネオフェスでアレはきついと思います。


えーとゴホン
サイト改装して絵を数枚upしときました。
ビルダーで作るときにいちいち字のサイズ調整するの面倒だったんで、ほぼ弄りのないサイト構成にしたつもりです。
あとブックマサイト様が増えた。
暫く携帯サイトのチェックをしていなかったので、こんなにも素敵サイト様が増えていたなんて知る由もありませんで。
幸せです。リンクフリーありがとうございます。
自分好みのサイト様を発見すると興奮するよね…!
どうでもいい話、トップの走馬灯ロゴ、左手マウスで書きました。


以下自分メモ(文字反転)



言ノ端七題_ver1[A]
http://celadon.sakura.ne.jp/hisoka/hsk.html


1:優しい唇
銀新/初めてちゅーの話

2:たわいない嘘
銀さんの質問にウソで誤魔化しちゃう新八

3:愛しい背中
僕の背中に大きな傷が無いのは、いつも銀さんが守ってくれているからで。
傷だらけの銀さんの背中にはこれから先、新しい傷なんて付けさせないって、誓った。

4:ささやかな仕返し
いつも意地悪な銀さんに「やめないで、もっとして下さい」って言ってみる新八

5:古い写真
新八と神楽の家族写真。幼い新八に悶える銀時。
銀さんの家族はお前らなんだから、昔の家族写真なんていらないんだよ。

6:なにげない仕草
お願いですから、口が汚れたら手で拭わないで、布巾で拭いてください。

7:綺麗な人
銀色の髪が太陽の光に当たって、青にもオレンジにも変わる。



一気に増やそうと思ったらとりあえずお題に挑戦してみるリハビリ。
多分拍手お礼になると思う。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)