忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しつこく文通篇の衝撃を引きずってます
姉上の話聞いてる時の銀さんのあの顔は絶対こういう事考えてたと思うんです
既出ですか、すみません。


PCに向かうと無意識に左手の爪を噛んでいるのでなんかもう酷い有り様になってるんだけど…どうしてくれるコレ
右手でタブペン持って描いてると左手をどうしても持て余すんだよね
頬杖ついてた筈なのにいつの間にか口元に爪が
白いところが1ミリも無いんだぜ…

つい先日、龍の子が120越えたので記念に110盾(sl3)を露天買いしてHP合成しようと赤薔薇集めてたんですが
これがまあ、獣様ったらなかなか落としてくれなくて15個集め切った時にはレベルが四つも上がっていたという。
おかげさまで124ですわ
あとひとつで銀杖装備できますわ

それにしても寒いですね
そろそろ雪が降ってくれると大変嬉しいのですが
あまりの寒さにネイトも気が触れたんですかね


最後の最後に手が滑ったようです

いつも最低値しか出してくれない彼に一体何があったのか知りませんが
私としては結構な結果が出た\(^o^)/
随分前に無茶して掘り当てた合成士の盾と見た目合成しようかな…
炎石の買い置きあったかな

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)