忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方のニュースで激安弁当の特集してるBGMが銀魂だった件
いくらなんでもその曲は分かっちゃいます
その選曲はないですわ
京都の特集で遙かのBGM使うくらい違和感無いやつにしましょうよ




悪魔猫と天使龍ktkr

確実に手に入れるには最低でも一万必要なんて鬼ですか…
家計を守る立場の人間には優しくない設定ですよ不況って怖い!!
いつか余裕がある時にいいタイミングで悪魔龍がリターンしてくれる事を願ってます切実に願ってますお願いしますあのこがほしい!
SPの方ではあるけどこまちがsl付きで来たのでちょっとガチャガチャしてみようかなとか
思ってはいるんですが踏み切れずに終わると思うよ…
いっそドラクルがガチャで帰ってきてくれたらへそくり叩いてでも掘りに行ってあげるんだけど
箱は買うのが面倒くさい上に倉庫を圧迫するから遠慮したい



 こっそりトレノの服を考察

みんなが楽しそうに服アレンジしてるのを見て便乗しようと思ってるのに
思ってるのに……っorz
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)