忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  こんにちは、銀髪の君。
  ひどいな…僕が誰だか分からない?



  そうか、覚えていないんだね
  君が闇と契約を交わしたときの事

  特別に教えてあげる
  今回だけの大サービスだよ




 ―――僕は、君だ

   会いたかったよ、マイセルフ


- - - - -
二次転職した時に黒髪にしようか銀髪にしようか悩んだ末
丁度銀魂やらモノクロームファクターやらで銀髪マイブームが来てたので
そのまま銀髪に決めた瞬間に生まれたもう一人の子
っていう妄想(長い!)
- - - - -
手ブロと違う言い方してるけど元は同じ



昨日録画しておいたアニ錬二話見ましたー。
三木タング違和感を感じることなく素直に受け入れました脳みそ。
原作を主軸にしてくれてるのがよく分かる展開で満足です。
でもCM明けの本編に提供が入ってたのが気に入らないんで
やっぱ録画+ダビングはCSで再放送してくれるまで待つことにします…
あれは頂けない!なんかやだ!


一昨日、何故か白銀が夢に出てきたのでモノクロームファクター見てます。
白銀…白銀かっこよすぎるよヤバいよ白銀
このままだと原作買いたくなってしまううう
アニメは大分BL表現が含まれてるので原作でどんだけ健全なのか知りたい


トリスタ絵茶会が開催されてたらしんですけど…っ
知ってた。知ってたけど
知ってたけど行けなかったですorz
。・゚・(ノД`)・゚・。
TSタグの人の大半が参加されてたよ…うううううううああああ
楽しそうで羨ましいぞこそこそログ見に行っちゃうもんね!!
眼福に預からせて頂くもんね!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)