忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妄想だけで終わらなかった…orz
どうでも良い事に関しては行動が早いのが自慢です。


以前ホテルトレイハウスコンテストが云々と書いた覚えがありますが
あの後しっかり投稿しておりました。
何だかんだで参加賞が欲しかったから…!
自宅カフェは諦めて学校の文化祭なノリのものを、時間的に余裕が無いのでひとクラス分作ってこげ太名義で投稿しておいたのが先月の話です。
今月中旬に投票が終わって結果発表してるんですが

ランクインはしなかったものの、御衣香桜賞なるものを頂きました
自分オメデトウ!ひゃほーい!!
まさかの入賞賞品ゲットです。
ありがたき幸せにございます感激です。
予算の少ない公立学校な所を気に入って下さったそうですよ
憧れのお方からそんなお言葉を頂けるとはいやはや…
私もうすぐ死んでしまうんじゃないですかね。
冥土の土産的なものですかね。
とにかく全身の毛穴からあらゆる汁が出そうになりました。
天は私を見捨ててはいなかった!
大げさですか、すみません。

因みに投票一位の作品は私も一票入れた素晴らしい作品です。
あんな発想、私には出来ないし作れない。

でも今度根性で大江戸的な建築を試みる予定…
頂いた賞品で和風メイド甘味喫茶を作って銀さんに来店してもらおうという企み。
待ってて下さい銀さん
新八くんとデートしに来て下さい銀さん



デュランが紡ぐ愛の言葉は全部姉に向けてなんだとか一人で思い込むデオンは可愛いと思います。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)