忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



将臣×天真=おみてん(の方が個人的に呼びやすい)

「17?何年生まれ?」
「1983」
「じゃあ実際は俺より年上なのか」
「お前は?」
「1987」
「4つも違うのか…地元は?」
「鎌倉。おめーは?」
「京都」
「あー大分離れてんなあ」
----
ていう会話を将臣と天真でしてくれたら物凄く萌えます。
夢浮橋で会った二人は当然将臣の方が年上だけど、実際に現代で会ったら実は天真の方が年上なんだぜ、っていう妄想。
まさか同じ時間帯を生きる奴らをホイホイ召喚しないだろう龍神…
ゲーム的にはそっちの方が混乱しないから、現代を舞台にした場合も年齢差は出さないとは思いますが。
私としては初代>二代目>三代目が、いいなあ…
テキスト書くとしたらそんな具合になるかもしれない。

生年の算出↓
遙か発売2000年-天真17歳=1983
遙か3発売2004年-将臣17歳(召喚時)=1987
という事で
天真:1983年4月2日生
将臣:1987年8月12日生
なので将臣<天真になる訳です。
4歳年下の子に攻められる天真…情けねえェェ
しかも遠恋だよコレ。どっちが会いに来るのコレ。


鋼錬アニメ新シリーズ放送決定らしいですねえ。
前のアニメからはどう考えても繋がらない気がするんですが
繋げてきたらアニメスタッフ神ってことで。
ていうか深夜枠になったりとか、寧ろそっちを気にします。
本誌買ってないんでよく知りませんが。
黒執事もアニメ化ですか。
気になっていたところだったので丁度よかったです。
アニメがよかったらコミックス買いましょうそうしましょう。



以下
くだらない事を考える頼久(の落書き)
描いて即没にしたやつを拾ってやりました
サイトにはupしないから許せ…!
(携帯からは見れないサイズ)






そんな事考える天青龍はアンタだけだよ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)