忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夢浮橋が、届い た !

早速お昼からプレイしっ放しですヤホーイ!
今まで妄想でしか味わえなかった萌えが現実のものに!
これで堂々と時空越えCPが描けるわけですね!
将臣×天真フラグも早々に立ってましたね。凄いですね。
まさかの時空越えペアの合わせ技とかもうたまんないですね。
あんな人やこんな人が思いもよらぬ共通点で仲良く技を繰り出しますよ。
ああああもうたまらんハァハァ
一先ず初代神子で頼久を落としに掛かってます定番です。
暫く遙か浸けの日々になりそうですムフフ


あと久し振りにデスノアニメを見ました。
まさか金曜ロードショーでやってくれやがるなんて。
情報収集してる訳じゃないのでチャンネルひねって吃驚ですよ。
ちょうどお風呂に入る時間と重なってて最初の30分くらいは見てないんですが。最終話のキモイ月は愛すべき存在だと改めて思いました。
不満を言うなら、そうね
月が絶命したときに出て来るLがカットされてたのが非常に不満です。
高校生月とすれ違うシーンもカットされてたし
もう一度見れるのかと期待してたんだけどな…!
いや、見たければDVD取り出せばいいんだけどね!
リアルタイムで録画してたからね!
週遅れだったけどね!

じゃあ私これからDSに向かいますんで!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)