忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだってェェェェ!!!!

なんか…久々のスランプでもう泣きたいです畜生ーぉう!
また暫くアナログで引っ込んでろという天のお告げかな困っちゃうな!
タブペンで描けない時って大概、鉛筆で描ける時なんですわ。
思い通りにいかなくて苦しいときっていうのは目の前に立ちはだかる壁を越えようとしている時なんだってどっかの銀髪の侍が言ってた気がするんだ。
だから大丈夫!私今きっと壁の前にいるんだぜ!
ちょーっと脱皮してくらぁ!

DグレのOPED集が発売ですか。
じゃあもうちょっと待ったら銀魂も出ますか。
CD買いたい衝動を物凄く我慢してるんですがもうすぐ報われますか。
出るならちゃんと予約とかしちゃおうかな。アニメイトで。
そういえばアニメイトで買い物なんてもう3年くらいしてませんが
ポイントカードが変わったとか妹に聞いたけど、要するにどう変わったんだろう。
60Pたまったまま財布の中に置き去りだぜ…
勿体無いなぁ…




余談
姫の離乳を始めました
寝かしつけるのが大変ですわ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)