忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

アピタに行ったら雑貨屋が全品50%オフのセールやってました。
特に欲しいものは無かったんですが、適当に見ていたらいい感じのピアスがあったので相方にくれてやろうと購入。DBのピアスですプププ!
レーダーとか色々と単品でつけられる物の中に亀仙人の亀の字だあったので…かつーんが好きな相方がコンサートにつけていけばいいよ!
ネタ的なものって自分じゃ買わないから、こういうのは他人がくれてやらねばならないと思うわけです。
いらないって言われても私は穴開けてないから押し付けてやるのです。
コレ読んでイラネー!とか言っても知らないから私!
このブログは読んで無いと思ってるから私!


昨日自分とこのえちゃ場に篭もっていたらみみ水瀬さんがいらっしゃいました。
いらっしゃいませェェェ!!
ネットでも人見知りするという情けない性格の私はもうドバっと、手からドバっと汗が噴き出してヌルヌルでした。
人が描く絵をリアルタイムで見れるのはいいですね。いい刺激です。
地元から離れて暮らす私はかれこれ3年くらい人と一緒に絵を描くという事をしなかったものですから、もおおおおおおう楽しかったです。ずっとはしゃぎっ放しでした。キモくてすみません…orz

とりあえずPCサイズでログ置いときます

何描こうか悩んだ末の阿弥陀
イサト(こげ太)×イノリ(水瀬さん)

緊張のあまりおかしなイサトに!
途中で左端にあるはずの色調節パレットが消えててデフォルト色で着色だよ!
うおおおお…!!orz
こっちの都合で途中で終わっちゃったんですが
あとヒノエ×天真と九郎×勝真が残ってるんですよ…ウフフ
どうせなら思い切って濡れ場とか提案してみればよかった…ァ…
あ!いや!なんでもなゲフゲフン
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)