忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妙なところで思い立ったら即行動。
サイトの改装は基本工事だけ終わりました。
旧ブログの方にも告知完了です。
当サイト「エタンス(旧Eternal Resistance)は「走馬灯」に改名、ジャンルはもちろん遙かも継続しますが新たに銀魂が加わり再スタートします。
やっと再開の目処が付いたんだよーーーう
ヽ(`Д´)ノ
放置し始めて約1年(…?)
その間、オリジナルBLに走るだの色々ほざいてましたがやっぱり二次創作、それもまさかのWJ系回帰。
まあ、まあいいじゃないか。
それが白鷺クオリティ。
それが私。自己満足。

さすがにテキストを書く時間は割けず、暫くは無駄に絵の更新ばかりになりますが、ここはひとつよろしくお願いします。


携帯閲覧用の日記を作ろうと思ったのですが、(upしている画像がPCサイズなので)携帯で確認したところ、画像部分はテキストリンクに変わっていたので良しとしました。
気になる方は根性で見てください。
正直、いないと思ってます。


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)