忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀さんは新八の寝顔見てムラムラすればいいよ


なんかアンソロジーとか同人誌の銀新て少ない気がするんです
分かりやすいくらい王道だと思うんですが土方絡みの方が勢力強いですよね。
別に嫌いとかじゃ無いですよ
土銀も割りと好きですよ。桂銀のが好きですけど。
銀さんが好きで銀新て言ってるんで別に新八が好きって訳じゃないです。
別に嫌いとかじゃないですよ


親知らずに被ってた歯茎の切除をしてもらいました。
帰宅して麻酔が切れてから素晴らしい世界が見えました。
あれを人は地獄って言うんですね。
痛みで泣いたのなんか十何年ぶり
ありがとうセデスハイ

北京五輪が明日から始まるそうですが困りました。
明日から暫く見る番組が極限に減るんですね。
衛星放送つけっぱなしですか。
いいですよアニメ三昧でもいいですよ大歓迎です。
未来人が言うには北京五輪の開催は無かったらしいんですが、それが本当だとすると今私がいる時間枠とは大分ズレた未来の人だったようですね。
9月に起こると言われてる東海地震が唯一の心配事です
地元が静岡なだけに


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)