忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょこっと修正


暦の上では秋のくせにお空はまだまだ夏ですね…!
もりもり積乱雲!

今年は残暑見舞い絵が描けてよかったよかった。
適当に描き殴ったやつを適当にアレンジして適当に色つけてうっかり出来た右端の空間に入れる言葉が見つからなくて咄嗟に残暑見舞いって書いちゃった代物ですけど
そんなの黙っときゃ分からないのに洗いざらい白状するのが私のいい所です。
いちいち眼鏡を描き損ねるのはいつものことです。


ホビーオフで銀時が1050円でした。
よく分かりませんがカッコいいポーズでパフェ持ってるやつです。
鬼のような値段ですね。四桁ってオマエ。
天真もそうなんですが袖を通さずに垂らしてある着物がイマイチ描けないので資料として欲しいなと思ったりする訳ですが四桁はなあ、愛だけじゃどうにもならない事だってあるんだぜ。
コカコーラ抱えた銀さんで何とか凌げという天のお告げか。
でもブックオフで700円の本買っちゃったんだぜ!
人体のパースの取り方とか解説してる本(…)
でもよく分からなかった(´・ω・`)

アニ銀
口寂しいなら銀時の唇奪っちゃえよ土方!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)