忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回予告フォルダでこんなもん見つけました。


次回予告ってからには何かしらのセリフの上であんな表情であんなもの持ってるんでしょうけど、すみませんいまいち思い出せません。

前に箔押し銀時がどうのと書いたあのクリアカードみたいなやつなんですが
とある店で再び見かけたので誘惑に負けて回して見たところ、数回目で3Z出ました。銀八がチェリー持ってるやつです。
あれってなんですかね、「新八君はチェリーだもんねえ」「なんて事言うんだアンタ!」とかいう会話してるんですかね。それで新八があんな顔してるんですよね。銀八の弁当に今更驚きませんもんねえ。
あの眼鏡の奥のいやらしい目ったら。
なんだよ、なんだよアニメスタッフ!!
ありがとォォオオオ!!
余談ですが3Z引き当てる前に箔押し土方が出てました。
画面いっぱい土方。
うっかり資料にもならねえよ…

今日ちょっと名古屋城行ってくるかもしれません。
多分gouk着てると思います。
去年買った靴がようやく解禁になってはしゃいでるんです。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)