忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで龍支援


龍だの獅子だの狸だのって書くと途端にトリスタ臭が漂うミラクル!
トリスタうちの子ってどう見てもオリジナルだよ本当に以下略
食いついてくれる人がいるっていうのは幸せです(^ω^)
みんなのうちの子達もカワイイんだぜ!きゅんきゅん
各々で話やら設定もバラバラだけど皆カバリア島にいるっていうのが燃える
カバリア島がある世界ってどうなってるんだろうなーって考えるとすっげーワクワクしませんか!
知らないところですれ違ったりとかしてるんだぜ絶対


そしてマイミク様が楽しいバトンをやってたので是非あやかろうと思う←
本当は「私だけど何か質問ある?」っていうのも頂こうと思ったけど
聞きたい事なんか無いと思うのでやめた←

バトン長いから畳むよー





最後まで答えた人は神バトン

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事


★名前は?
>こげ太

★年齢は?
>まだ2*

★本名のイニシャル
>Y.S→Y.A 旧姓は白鳥です。

★生年月日
>198*.02.**

★何座?
>みずがめ

★何年?
>今は2010年

★どこ住み?
>静岡市→岐阜市

★携帯の機種
>ウィルコムLU

★携帯何色?
>黒

★待受画面は?
>元々携帯に入ってた「モダン」ていう壁紙
 たまに自分の最新手ブロ絵(戒め)

★着信音は?
>電話:着信音3
 Eメール:メール着信音1

★誰と一番メールする?
>真ん中の妹

★好きなおかずは?
>鯖の塩焼き

★好きなお菓子は?
>チョコ菓子

★好きなケーキは?
>ベイクドチーズケーキ・ショートケーキ

★好きなおにぎりの具は?
>ツナマヨ・辛子明太子・高菜

★好きなおでんの具は?
>たまご・餅巾着・大根

★好きな飲み物は?
>緑茶・烏龍茶・紅茶

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
>ウェブマネー

★良く読む雑誌は?
>たまにコスモードとか読んでる

★好きな紅茶の種類は?
>ハーブじゃなければ何でもいけるはず

★好きなスタバの飲み物は?
>スタバは名前しか知らない

★マックの好きなメニューは?
>チーズバーガー
 ていうか私はロッテリア派

★好きなレストランは?
>ガスト・ジョイフル・江戸沢

★ダイソーで良く買う物は?
>学生時代は頻繁にカッターを…

★好きなファッション
>黒×赤・黒×青・黒×紫

★好きなブランド
>h.NAOTO・gouk・流儀圧搾・BOZ・モワティエ

★腐女子?ギャル?
>どう見ても腐女子です

★今までしてきたバイトは?
>飲食店のフロア・郵便局の年賀状仕分け

★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
>飲食店は紹介で入ったから自給850円だった

★逆に悪かったのは?
>郵便局も悪くなかったはずだけど

★良く使う路線は?
>そもそも電車乗らない
 岐阜→名古屋への快速とか?

★好きな香りは?
>メンズサムライ

★良く使う絵文字は?
>絵文字使いません

★良く使う顔文字は?
>^p^・(´∀`)・(ノ∀`)・\(^O^)/・/(^O^)\・(  ゚ω。)
 (゚Д゚≡゚Д゚)・( ゚д゚ )・(´-`)・(・∀・)
 (´・ω・`)・(`・ω・´)・(´;ω;`)

★一番古いブックマークはどんなサイト?
>頼天の某古参サイト様

★一番新しく買った物は?
>自転車の後部座席

★最近食べた高価な物
>実家から届いた大粒苺

★最後にやったゲームは?
>マックでミュウ貰う為に久しぶりにポケモン動かした←

★最近買ったマンガは?
>鋼錬と絶望先生

★狸と狐、好きなうどんは?
>なんだ、うどんか…

★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
>どっちも好き

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
>チロルチョコ

★好きな漬物は?
>キュウリの浅漬け

★髪の毛何色?
>真っ黒

★髪の長さは?
>ショート

★お友達多い?少ない?
>リアル友人とトリスタ友達を一緒に数えてもいいのかな…!

★一番最近知り合った友人は?
>トリスタ友達って事で!

★好きな漢字1文字
>闇

★好きな4文字熟語
>小野神谷(真顔)

★好きなカラー
>黒・赤・青・紫

★好きなアーティスト
>w-inds.
 ボーカロイドはアーティストですか

★最近見た映画は?
>映画館まで行ったのはデスノート前編

★最近借りた物ってある?
>トリスタで装備借りてますけど^p^

★お勧めの映画は?
>折角だからエコエコアザラクでも宣伝しておこうか
 グロ系ホラーだけど若かりし頃の直純に会えるよ!
 ついでにレズの絡みも見れるよ!

★お勧めの食べ物は?
>タカナシの焼きプリンがですね、好きなんですがね

★お勧めのマンガは?
>じゃあツインシグナルとか

★お勧めのアニメは?
>OVAもあるよ!

★お勧めのゲームは?
>ゼルダの伝説-時のオカリナ-
 まあとりあえず64を買えばいい

★お勧めの飲み物は?
>うす茶糖おいしいよ

★最近売った物ってある?
>買ったら売らない主義です

★常に身に着けてる物ってなに?
>MDプレーヤー

★好きなラーメンは何味?
>とんこつ

★好きな中華は?
>餃子とかに玉
 ただし王将に限る

★地元のお勧めスポット
>駿府公園よりは城北公園
 暗くなると不審者が出るらしい

★良く遊びに行く場所
>カラオケ

★コスプレしたことある?あるなら何した?
>犬夜叉の弥勒と遙かのイノリ
 トリスタうちの子コスとかしたい←←

★将来の夢は?
>絵が描けて歌も歌えるおかあさん

★愛と恋の違いは?
>愛は二人、恋は一人でするものだって誰かが言ってた

★好きな人いる?
>いる

★家族大切?
>当然

★家族構成は?
>祖母・母・妹・妹・犬
 旦那・自分・姫

★ペットいる?
>実家に雑種犬がいる

★飼いたいペットは?
>猫…(´・ω・`)

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
>ディーノとトール

★今欲しい物は?
>画力と歌唱力

★今捨てたい物は?
>ストレス

★バストとウエスト太いのは?
>胸

★ウエストとヒップ太いのは?
>尻

★バストとヒップ太いのは?
>尻圧勝

★体の中で一番太い所は?
>尻より脚が気になる

★携帯打つの早い?
>遅くはないけど早くもない

★メールを打つのに、大体かかる時間は?
>数分

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
>パソコン

★パソコンのキーボード見ないで打てる?
>ブラインドタッチは出来ない

★パソコン何代目?
>3代目っていうか3台目
 この部屋だけで5台あるんですけど

★携帯何代目?
>多分7代目

★良く壊れる電化製品は?
>この家で電化製品が壊れてるのを見たことが無い気がする

★良く見るテレビのチャンネルは?
>日テレ

★衛星放送みてる?
>キッズステーション・AT-X・アニマックスが見れるよ

★録画はビデオ?DVD?
>DVDに保存してラベル印刷もする

★音楽は何で聞いてる?
>WMP・ビートジャム・MDプレーヤー

★YouTube見る?
>たまに

★ニコ動見る?
>最近入り浸り

★mixiやってる?
>こげ太で検索

★2ちゃんねる見る?
>たまに

★Yahoo!派?Google派?
>どっちも使う

★携帯とパソコンどっちを良く使う?
>パソコン

★モバゲーやってる?
>CMは見てる

★携帯代はいくら?
>月5kも行ってないって聞いたけど

★基本料何パック?(プラン?)
>忘れた/(^O^)\

★マニキュア塗ってる?
>持ってるだけ

★ピアス開いてる?
>開けたくない

★スカート派ズボン派?
>断然ズボン派

★スニーカー派ヒール派?
>スニーカーと厚底

★鞄はどんなの?
>シマムラで買ったやつ

★鞄に必ず入ってる物は?
>財布・保険証・母子手帳

★応援してる野球チームは?
>興味ない

★応援してるサッカーチームは?
>興味ない

★好きなアイドルは?
>嵐?

★好きな歌手は?
>橘慶太・Ricky

★好きな俳優は?
>松山ケンイチ・生瀬勝久

★好きな女優は?
>天海祐希

★好きなバンドは?
>VanaN'Iceはバンドですか

★好きなモデルは?
>興味ない

★好きな声優は?
>関智一・結城比呂・杉田智一・神谷浩史・小野大輔
 朴璐美・緒方恵美

★好きなお笑い芸人は?
>オリラジ・東京03・ラバーガール・禅・アンガ
 クライザーⅢ世・♫ですよ。・パペマペ
 こまつってお笑いじゃないよね

★好きな司会は?
>所ジョージ

★右利き?左利き?
>右利き

★お風呂は何時ぐらいに入る?
>6時半~7時

★トイレは1日何回?
>5~8回くらい
 水分摂取しすぎって言われる

★誰に似てる?
>妹に「テニプリの手塚と柳生を足して割った感じ」って言われた
 眼鏡の形だけだろ^p^

★1日何食食べてる?
>3食。たまに朝食べない。

★1日何回歯磨く?
>2回?

★愛用してるゲーム機は?
>64とDS

★小腹が減ったら何食べる?
>台所行って適当に見繕う

★こしあんと粒あん。好きなのは?
>こしあん!

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
>和菓子だけど数は洋菓子のが多い

★最近作った料理は?
>昨日の夕飯。焼きラーメン

★最近作ったお菓子は?
>クッキーとかカップケーキとか

★今、体で一番痛い所は?
>腰

★持病ってある?
>無いといいなあ

★献血した事ある?
>血管細すぎて駄目って言われた

★救急車乗った事ある?
>付き添いで

★輸血した事ある?
>ない

★骨折した事ある?
>ない

★髪の毛染めるなら何色にしたい?
>アッシュっていうか銀髪

★目の色変えられるなら何色にしたい?
>赤をリアルでやったら怖いと思う

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
>輪郭?もうちょい細く…

★自分がなりたい顔は?
>(自分の脳内で思い描く)ダイヤの顔

★V系の中で一番好きな顔は?
>GACKTカコイイ
 Rickyかわいい

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
>海って書いて「かい」って読む

★理想の身長体重は?
>178cmの痩せ型
 体重分からない

★理想のプロポーションは?
>筋肉あるのに薄っぺらい印象の

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
>ダイヤの(もういいよ

★自分のテーマソングは?
>考えたこと無いよ

★自分のキャッチコピーは?
>やろうと思えばやれない事もないかもしれないかもしれない

★最後に1日の行動を…

0:00 寝入る
1:00 就寝
2:00 夢にうちの子達が出てくる
3:00 夢の中で神谷に会える
4:00 泣き声で目が覚める
5:00 夢うつつに欲望のままの夢を見る
6:00 携帯のアラームに起こされる
7:00 起きてればPC触ってる
8:00 朝食
9:00 洗濯機動かしたらとりあえずPC
10:00 洗濯物干したり掃除したりしながら歌う
11:00 PC触りながら歌う
12:00 昼食
13:00 カラオケ行く時は出かける準備と予約
14:00 PC触りながら歌う
15:00 カラオケ行ったり公園行ったり
16:00 熱唱中
17:00 洗濯物取り込みながら歌う
18:00 夕食の支度と風呂掃除と入浴
19:00 夕食
20:00 洗い物しながら口パクで歌う
21:00 布団敷いて歯磨き
22:00 最近はこの時間にMD聞きながら就寝準備
23:00 ちょっと前まではイヤホンつけてPC
24:00 本気で眠くなってくる

昨夜は神谷の顔した糸色先生が母校にいました。
しかも神谷×自分ていう設定だったらしい\(^O^)/<ごちそうさま!
因みに夢は毎回カラーである


長かったけどあれだね
100の質問よりはいくらか楽な気がする^p^p^p^
よしこれで私も神だ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)