忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




兄さんが二次転職の試練に挑戦してました。
レベル上げの為に転職に必要なアイテムは揃えてあったんで、ここまでは比較的楽に進めたんだぜー
アップデート後の火山を一人で突き進むのは少しキツかったけど
ここはそれ魅力型だし攻撃極とはいえ回避と防御はそこそこあるから気絶することも無く
強いて挙げるなら所持がアップアップでのろのろ歩いていた事か\(^O^)/
兄さんは非力だから重い物持てないんだよ!

試練対策に40箱から取り出した天馬と課金ベルトをチャージして挑戦
最初はサクサク進むんだ、これは銀髪の時もそうだった/(^O^)\
進めば進むほど気絶する回数が増えてプレヤ辺りで足踏み状態
余りに倒せないんでスカンキーを取得して何とかクリアっていう
個人的にスカンキーは覚えたくなかったのに畜生!orz


必死過ぎて対プレヤ戦のSSが無い^p^




念願のギャンブラー!!!
J鯖初のキャラがようやく二次転職ですよ!
なんやかんやで一年掛かった(ノ∀`)でも銀髪よりはペース早いよ!

 


二次狸イケメンすぎる
ドットが残念な気がしてならない^p^p^p^p^








転職前にZれさんちのラッティーから前祝いを頂いたんですよ!!!
この頭装備ずっと欲しかったんです!!!ありがとうございます!!!
それにしても兄さんには似合わなすぎる…( ゚д゚ )

黒髪に渡しておきますねっていう約束をしておりました。



兄さん「待たせてしまいましたね」
黒髪「……遅い」



 

基本職のグラサンて大事だと思うんだ!
ミナモトのイメージが強いから二次の姿だと何かが足りない気がして落ち着かない
ついでに思ってたより緑帽子が似合わなくてガッカリした←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)