忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来た来た。絵を描きたい波が来た。
一週間描かないと色々とガタ落ちなんですがー…
まあ、そんなもん本人にしか分からない事なので、ええ空しいですとも!



昨日は大雨のおかげでエアコンいたずの涼しい一日だったのに
今日はまーたいつもの蒸し暑い一日になりそうで。
うだる暑さは好きですが、中途半端な暑さは嫌いです。
体温越えの気温の時は好き好んでエアコン止めて部屋に籠もるか、長袖着てベランダに出てぼーっとしているわけです。

暑さのおかげか、胡瓜の花が咲きまくり。
気付くと新しい雌花が付いている毎日で、毎朝水やりしながら受粉に勤しんでます。お隣さんちののきしたに蜂の巣があるんだし多分放っておいても大丈夫なんでしょうけど。
来週までに5本の収穫が見込めそう。
それを除いてもあと4つの雌花があるんだぜ…(`・ω・´)
ついでにそろそろ秋蒔き用の胡瓜を準備しようと種を3つ浸水処理していたらば、次の日、既に発芽してやんのおおおお
ちょ、まじで!
100均の種も侮れない…

暑さといえば、絹さやが直射日光を燦々と浴びて、枯れた。
あーまあ、うん、痛いもんね、直射は痛いもんね。
トマトは元気なのに…
次はもうちょい内側に入れてあげよう。



このぱっち修正前だーーーーorz

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)