忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全く関係ない落書きを加えて台無しにすんなよとか
そういう事をよく言われてました。
いいじゃん別に!楽しければ!ぶりぶり

アニメシュヴァリエ並にカッコイイ絵が描けたら私死んでもいい
いきなり交通事故に巻き込まれても悔いは無い
あくまで絵に関しての悔いは無い


ホテコンに投稿してきましたぶひー
http://gyoiko.sakura.ne.jp/simpe/kikaku/index.html
改名してからブログに次いで二度目のこげ太出没。
同人と全く関係ない部類ではもりもりでしゃばります。
テーマは母校の文化祭
中学とか高校とかその辺の文化祭の記憶を辿って作った気がします。
気がするってオマエ。だって飲食系はアウトだったんだもの。PTAのおばちゃんが体育館で出してたくらいのものだもの。
印象に残ってるのは上級生の映画上映と上級生のお化け屋敷。上級生ってひとつ上を行く出し物考えるから凄いと思う。
私のクラスなんてあれだ、ステンドグラスだった。銀河鉄道の夜の場面を描いたステンドグラスだった。
しかも私は演劇部の方で忙しくて殆ど制作に関わってないという
それでもクラスの出し物なんだから協力しろとか
共同作業になると途端に口うるさくなる女子達に責め立てられて10分くらい手伝っていたようないなかったような
気がします。


シムの学園祭会場なんですが
学校ひとつまるっと作ってしまおうという無謀な挑戦をしているので無駄に時間は掛かっておりますが
完成し次第このブログで紹介しようと思うわけです
クレジット付きで(!!)
その内リンク記事とか書かないといけなくなるんだろうか…
その前にサイト完成させたいなあ
別に忘れてたとかじゃなくてですね

一昨日から親知らずが
右下から親知らずがはえてきてて、歯茎がそいつに被って炎症を起こしているというまあ大変悲惨な目に遭っています。
口なんて3cm開けばいい方です。
歯医者に行ってきましたが「至って普通に生えて来てるので暫く様子見」で終わりました。
きっと見事に腫れてるから手が出せなかったんだろうなあ
被ってる分を切除して欲しかった
(´・ω・`)



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)