忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は殴り龍の転職に向けたレベル上げをしてました。
あとちょっとで転職可能レベルになるんだけど、遺跡Dがやっぱり怖いので、潜り込めるだけのレベルに引き上げないと難しいという事で。
港で蜃気楼がどうのというエピクエを終わらせて遺跡に行こうとメガロを横切ったときに、画面の上部で綺麗に整列している素敵ペット軍が見えたので覗きに行ったところ





捕獲されました(ノ∀`)<見知った方々だったヨ!!
それにしてもこの豪華な面子…じゅるり
手ブロトリスタタグの有名どこが集合しているよ!どきどき
ていうか、え、ちょ、とうさt…だと…!笑

たくさん雑談した後、なんと殴り龍の転職をお手伝いして頂く事に!
この雑談がすんごい濃ゆい内容だった訳ですが割愛しますよ…っ←
ここで覚醒レンが脳内妄想から公式設定に昇格しました
が、しかしレンが覚醒する条件を考えていなかった!/(^O^)\
すぐ!すぐに考えます…!!

そしてここから殴り龍超VIP待遇のターン
心のアルバムにしまって置くのは勿体無いので長くなってもここに書き留めておくんだ…!








まずは進めていたエピクエを進める為に、護衛付きで遺跡Dに突撃
この護衛メンバーがまた豪華…!
前後に二次職を従え、自分は何もせずただ守ってもらうだけ←
殴り龍お前PC前の私と代わってくれ!(心の叫び
無事に箱の解読を終えて広場に戻ったものの、提灯を持ったままだという事に気付く。
緊張+興奮していたのでまともに頭が回ってなかったんですすみませんでした!!!
(スライディング土下座

そしてこの時、初めてようやさんが次のクエ品を探しに行って下さっていた事に気付きました
(´゚д゚`)!!
それにしてもみやおさんの二次獅子の背中がかっこよすぎて惚れてしまう



この後「ちゃんとガンナーなんだよ」って銃背負ってくれました
うちの銃獅子もこうなってくれると嬉しいな…!


更にようやさんが集めてくれたクエ品を持って洞窟へ
ハルコンネックレスなんて銀髪が集めようとしてもなかなか手に入らないというのに…いやはや申し訳ないやら有難いやらで恐縮です
透明薬はみやおさんが合成してくださったんですよね…!
ありがとうございます皆様!!


守られっぱなしの殴り龍


クエを終えた頃には転職可能レベルに到達、転職する為に必要証を取りに行くことになりました
蛍之さんの「おーい野郎ども!」は名台詞に認定すべきだと思います
(`・ω・´)





ここからがクライマックス
光龍・闇龍・獅子・狸に囲まれて遺跡Dに突撃していく殴り龍…!
こんなすごいPT、組むのも初めてだけど見るのも初めてです<●><●>
ついでに、三年弱プレイしているくせに初めて見る知らないスキルまで←
あっでもでも噂のセイントプロミス見れちゃった!!><







魔狼さん、何もしてないのは貴方じゃないです、 む し ろ 私 で す 。
足手まといにならないように、ただ逃げるだけ…!
逃げるだけだったのでss余裕でした(こいつ

D4に辿り着いてモグラ叩きを始めるも、落とす証は他職のものばかり



 牛自重…!!

ところで皆さん、タイピングお早いですね…!!
逃げるだけの私より忙しいはずなのにこの余裕は一体どこから…
(しかも言葉を打ち込んでる間に会話が進むから流れに乗れていない←

何匹目だったか分かりませんが、相当数狩ってようやく証をドロップ
と、その瞬間、中の人の背後で泣き声が響き、それを知らせる暇も無くAFK…すみませんorz
何か一言発しなければと焦っていたら怒られた/(^O^)\





皆様が総出で出してくれた証です!眩しい!!



VIP待遇はこれで終わらなかった…!
転職に必要なクーポンを買いに行こうとした殴り龍にようやさんがまさかの一言を放ちメガロへ

 ク ー ポ ン 買 っ て も ら っ ち ゃ っ た … !! ( Д) ゜゜


なんてこった!!お礼出来る何かをこの垢は持っていない!!!!
ていうか、J鯖にいるキャラは誰一人ロクな物を所持していない…!!!
F鯖キャラなら持っているのかと言えば、そうでもない!←
私が出来るお礼を必死で考えました…考えました…
て、手ブロ…で…?

でもそれならお礼はレベル上げと転職を手伝ってくれた皆にすべきと判断。
みんな手ブロ民なのでトリスタ以外にお礼できる場所は手ブロしかない訳ですね
でも…その、あの、私のショボ絵なんかで本当にお礼になるのでしょうかと本気で悩んでおりますです…
(´;ω;`)ぶわっ

そのときの会話で出てきたお礼候補は集合絵←
皆様のお宅の子、私が描いちゃっていいんですかね…ぶるぶる

そしてここで、先日手ブロに描いた牛が意外とウケていた事が発覚
先日の牛→http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=211582&TD=9246312
おっさん属性、本気でOKなんですね皆さん!!笑

更に皆様の嬉しいお言葉に泣きそうになった中の人の代わりに、
 ラ ン く ん を 泣 か す 事 が 決 定 !

更に更に、ようやさんの殺し愛絵を見る為に、冒頭で出てきた話
 覚 醒 し た レ ン を 描 く 事 が 決 定 !


集合絵・泣きラン・覚醒レン
この3点を随時、手ブロにupすることになりました(ノ∀`)
よーしおばちゃん、可愛いお嬢ちゃん達の為に頑張っちゃうもんね!!
(ところでおっさんは独身なのかな!私も知らないんだけど!←


そして殴り龍☆転職!!

 
ポニテ可愛いハァハァ


この時は既に数人が落とされていてリログ出来ない状況が続いていましたが
みんなみんなありがとう!!
中の人の予定では来週転職できたらいいなあっていう…
自力だとすんごい時間が掛かるわけです。私のろま!


その後こうなって


こうなった


ようやさんと蛍之さんの一次姿が双子だった…!!これはたぎる
更に髪色が違う基本が三人揃うとたまりませんな!!ハァハァハァ

ノリで三人並んでみたときに誰かが発した一言←

 「 一 斉 に 杖 を 磨 き だ さ な い か な あ 」





/ふきふき\



ここに辿り着くまでにかなり奮闘したんだよっ!
座って立ってタイミングを合わせてみたり
魔狼さんにカウントダウンして頂いたり
うっかり一人だけ杖振り回しちゃったり
逆に一人だけ杖振り回さなかったり
もう大変だったんだよっ

うん、すんごい楽しかったです(ノ∀`)<真夜中のテンションぱねえ


そしていい時間になったところで私が退散
光魔を目指す殴り龍がTMレベル1足りなくて光の誓い覚えられないハプニングに、カードクエ用のカードを沢山譲って頂いてしまって!
おかげで次の日すぐさま光の誓い覚えられましたあああああ!!!
最後の最後までお世話になりっぱなしで感謝感謝です!

いつか恩返しさせてくださいねっ!トリスタで!
F鯖でしたら銀髪が貴方のお手伝いを致します…!

(その為にちょっとレベル上げしておかないと   三方


長すぎて二日掛かりになってしまった/(^O^)\
土曜日の真夜中の事は一生忘れません←
ほんっとありがとうございましたっ


スペサルサンクス
***
蛍之さん
ざれうたさん
松茸さん
魔狼さん
みやおんさん
ようやさん
(手ブロ名/50音順…?)
***


メモはこれで全員でしたがどなたか抜けてたら申し訳ありません…!;;
最後までgdgd…orz

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)