忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もともと転職可能レベルには到達していた銃獅子ですが
遺跡Dのmobが怖くて放置されておりました。

潜り込むことは出来ても囲まれれば即昇天してしまうのでどうしようかと考え込んでいたんですけど
折角の転職キャンペを逃す訳にもいかないのでここで銀髪召還作戦を強行する事になったのですよ!
うちの子ファミリーの中で唯一二次転職まで終えているエース銀髪Lv.159
カブムなんてSoA数発で倒せます

銀髪「オレの一次転職はアイテム収集だけで良かったのに、面倒臭くなったなあ…」

作戦は以下のとおり
- - - - -
1、獅子は適当な場所でログアウト
2、銀髪ログイン、カブム捜索
3、発見し次第、獅子がログアウトした場所付近まで誘導→倒す
4、証が出たら即座にログアウト
5、間髪入れずに獅子がログイン
6、証ゲット→( ゚д゚ )ウマー

カブムを倒す前に、周辺のmobを片付けておく事も忘れずに!
- - - - -

2PCで出来なくはないけども、いかんせん獅子の魔法耐性がショボンなので銀髪でも守り切る自信は無かった訳です。
少し前に別キャラでやらかした事があったので←

この作戦、思ったより楽に遂行できちゃった
面倒だったのはただひとつ、カブムの誘導のみ…!
三匹目でようやくライオンの証を落としてくれました。



要するにこういう状態



そして銃獅子は無事に一次転職を済ませる事ができましたとさ!(´∀`)

 

銀髪「掘りのときはまたお願いするねー」←

ところでこの獅子も銀髪ですけど、別の色に変更予定
プロカラーで鈍い金髪になる…はず…

パワーショット覚えたいから暫くの間はTMクエ三昧になりそう
さて次は殴り龍か金髪光龍か赤髪牛かどの子にしようか!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)