忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一度削除されてから、中の人の気まぐれで奇跡の復活を果たしたFの特化牛
最初は15歳前後の脳内設定だったはずなのにノリで三十路越えになってしまった特化牛
アレンジされて手ブロに登場してから「おっさん」と呼ばれ親しまれている特化牛
そんなおっさんも転職キャンペの波に無事、乗る事ができました!


4114なのに思いのほか柔らかいのはさすが食肉<唇で噛み切れる!


今回もドロップ担当の銀髪と掘り担当の銃獅子が大活躍
4匹目となると中の人も手馴れてくるもんです。

 一日目に若葉を脱ぎ捨て

 二日目はポプリ達に別れを告げ

 三日目に遺跡を徘徊し始め

 四日目に博士のカバリアVを完成?させ

 五日目にして港を目指し旅立てるまでになりました

ベース60/TM50が一次転職可能レベルなのでここで終了
毎回苦労するのは博士のクエ品集め(ノ∀`)<めんどい!!
もともと銃獅子が宝石系を掘り貯めているので残りを所持の無い銀髪が取りに行くのだがね
所持が無いんだ!所持が無いんだ!所持g
アステカ⇔遺跡Dを最低4往復するんだってさ…!!

銀髪「重いんだよ!これ!!」むきー!!

あれだけの数を狩ってもカードを落とさないチブチャとチムにご立腹
カードクエで補えないならエピクエで補うしかないので
遺跡クエは10個きっちり終わらせます。めんどくさい
そしてこの短期間の成長は中の人の一日一日を潰してようやく達成できると
おかげでこの間サボってた仕事をこの後ハイペースで消化する事に
/(^O^)\<腰いてえ!!

仕事って言ってもあれです
テレビ番組をダビングしたDVDのラベル印刷


転職目前ってなった時にsimaさんに発見される←
聞けば龍の子の育成をしているそうで
後からこの龍さんがあのイケメン龍さんだと気付きました<遅い!!


先日お会いした兎ちゃんと殴りプリの人

で、どうやらかの有名な神父様が殴りダクロだと聞いたので
ということはえーとつまり私はFで殴りハイブリを作ればいいんですね?
殴り基本龍がいますが、それとは別に殴りハイブリを作ればいいんですね?
例の前髪パッツンのクレナイをFで作ればいいんですね?
^q^<自重できない!


そんな戯言は捨て置きまして
ていうか両者の反応が怖い…/(^O^)\すみません!

 

おっさん転職!!



これで予定の4匹は全員転職を完了しました!!!
手伝ってくれた皆様・転職を見守ってくれた皆様ありがとうございました!
有言実行とか初めてかもしれない←

ちょっと時間が余ったので(殴り龍の件で
Jで放置されている黒髪闇龍の育成をしようと思います 三方


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)