忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松茸さんがマスモン狩りしてたので兄さんで覗きに行って来ました
(`・ω・´)<兄さんイケメンって言われちゃった!!


実は随分前からFにいた銀髪の双子(?)、金髪くんなのですが。
レベル40に到達した辺りから停滞気味だったので叩き起こしてレベル上げですよ…!
新規で作ると毎回似たような所で躓くんですけどポプリクエが面倒で仕方ない。
先輩キャラでクエ品集めてきてもNPCがアクティブだらけのフィールドにいるから、そこに行くまでに何度気絶すればいいのかぶつぶつぶつ
でも折角の転職キャンペは最大限に活用しなければ勿体無いので頑張った。
死ぬ気でNPCのとこまで走ってログアウトしたら銀髪がログインして掃除とクエ品投げ、その後再びログインしてアイテム受け取りクエを進めるという…
なんで誰かに助けを求めないのか甚だ疑問のこの動き(ノ∀`)
そんなこんなでポプリクエを済ませて、遺跡に辿り着ければ後は楽。

 →  <このように!

Fには銀髪と掘り要因の獅子がいるからクエ品集めは苦でもない訳で
アステカのサウナ辺りでアイテムの受け渡しをすれば誰もいないので安心です←


 

てんしょーく!!
(ヘアカラは銀髪からの転職祝い)



この後エピクエも進めてしっかり光龍への道を歩み始めた金髪でした

エピクエアイテムは銀髪が集めに行ったんだけど
ハルコンの遺品からネックレスは出るのに留め金が出なくて困った/(^O^)\
普通はネックレスの方が出なくてもう!ってなるんじゃないんですか
留め金がひとつ出た時にはネックレスが4個出た後ってどうなの…
結局露店で購入<ひとつ100k×2


これで残すはおっさんの一次転職っ!!
殴り龍以外はみんなFなんだぜ…





あれっ?^q^<いつ変わったの
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)