忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精錬キャンペ中ですが叩き折られるのが怖くてレベル2以降に挑戦出来ないヘタレプレイヤーがここに!
リペアをある程度持っていればレベル4くらいまではやってみるんだ…
それ以上は露店で買うしかしません^p^
失敗すると装備出来なくなるのが一番嫌だ←
そういう意味では成長合成の方が好きなんですがね


最低値・最低値・黒襟最低値/(^O^)\ネイトてめえ!!

随分前に露店で買い込んで倉庫に保管してあった大切な110盾でござる。
兄さんが110突破したので解禁!\(^O^)/熟成してるんじゃねえの!←
折角のパセプションに最低値とか勿体無いから合成キャンペが来たらやり直してみようと思うよ…
大丈夫。メイン垢だから大丈夫。(金銭的な意味で
カード識別の関係で3-1が込み合ってるんだけど、皆様カード狙いだから銀の糸が山盛り落ちてるんだよね!
申し訳ないと思いながら拾わせて頂きました(ノ∀`)<勿論自分でも狩ったよ…!
盾は大概HP合成だから魔防素材とか露店でも滅多に見かけないとか
魅力型って少数派なのかなとか、普通は幸運合成なのかな、とか悶々としてしまった…が!
兄さんは避けるよりも当たった時のダメージが怖くて守る方を取ったよ!
だからヘタレとか言われるんだぜ…

所変わりましてスワンプです


ざれうたさんが久しぶりに入れたと聞いて防御狸から兄さんに切り替えて忍び寄る機会を伺いつつミンゴ達と戯れていたら向こうから来て下さったよ…!!!(そんなばかな!^p^
デートしましょうvという事になり、PT組んでタバスコへ 三方方

レベル110そこそこの奴がレベル160↑の方に連れられてレベル300周辺のmobがいるフィールドにPTで来た訳ですから当然のように吸血状態^p^<ちゅーちゅー
mob一体につき0.2、0.3%の経験値が日光の如く降り注ぐ…!うめえ←
(スワンプは一体倒して0.1%入る感じ
元々70%くらいは溜まっていたので10分15分くらいでレベルアップきらきらーん


/ありがとうございました!!!!\



そのあとちょこっと雑談してお別れしたんですが
画面内に素敵なたぬぬがいらっしゃって、話題はその事に集中←←







赤×白のイケメン先生だよ…!
この方多分、何度もお見かけしてる方だと思う←
しばらくキャッキャしてたら唐突にファッションショーを始めたもんだからさあ大変


イケメンには自重しないのが礼儀である(ヤメロ


カコイイ装備の貴公子↓

↑絶賛ファッションショー中のイケメン


貴公子はこの後すぐいなくなってしまわれました(´・ω・`)
それにしてもこのイケメン、後姿もやはりイケメンである。<尻タマラン!
シルクハットはいつか兄さんにも被せて差し上げたい装備のひとつです。
まあ、その為にもレベル上げに全力投球しないといけない訳だ!がんばろう!!





まとめ:深夜の経験値吸いは妄想次第でえらい事になる

兄さん≠ミナモトだけど兄さんがミナモトのモデルになっているのは変わりないのでこんな事になりました^p^
全体図は手ブロで!(流石にやばいからFOだけどね!


双方の意味でありがとうございました!&ご馳走様でした!!
そしていつかエリュさんに闇討ちされるんじゃないかと不安で眠れないミナモトの図が出来上がる←
ダイヤかハルシオンさんに添い寝してもらえよ!

いい加減こげ太さんは自重を覚えた方がいいんじゃないかという意見に300万ゲルダ
(((安いな!!!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)