忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スーパーカオスタイム!inメガロ


公式のお知らせは進んで読んだりしないのでこの事態を最初に知った時は絶句しました←
スクロールがあるのかと思ってwiki先生に聞きに行っちゃったよ!^p^
/transを理解した後で一番最初に試したのが審判の門だったなんてそんな
ジョーカーって事にしておいてくれたまえ!



前半は欲しかったけど断念したペット達



ツリーゴースト可愛いよ!ツリーゴースト!
丁度いい感じに森が出来かけてたので記念撮影をさせて頂きました(無断で
メガロ緑化運動はどの鯖のどの島でもやってた気がする…
でも何の動きも無くツツーッと動くから怖い怖い←
怖いといえば普段カウンター越しのNPCに変身するとテケテケ状態に…!
あれ怖い!怖すぎる!ぶるぶる






きっと獅子狸が好きなんだと初めて認識した瞬間


なんか微笑ましい



伯爵でカード貰いに行ったら近くを通った牛さんが銀薔薇を落としていったので
これは自分にくれたものなんだと解釈して有難く頂きました←←
大いなる勘違いなのは充分承知






あと購入を検討してた白ライカンを確認ついでに変身
可愛い事は可愛いんだけど思ってたより大きかったからやめる^p^


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)