忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我慢してたんですけどね
F鯖で羊集会やってるってんでお忍びで(←)参加してきました
とはいえ私は羊を飼ってないので、銀髪を叩き起こしたよ!


おにゃのこいっぱい!ハァハァ!!

会場に着いたら丁度リアルで用事が出来ちゃって席を離れざるを得なかったんだけど、戻ったときにまた暖かく迎えて頂けました(´∀`)
「おかえり」っていい言葉だよね…うんうん
カビの話で盛り上がった後←違う(いいえ違いません
宝探しで方々に散る皆さま
どっかに隠れてる主催の羊さんを探せ!っていうのを

第一のヒントは「貝」
とりあえずマリデザに行ってフィールドをうろうろして心当たりを探してみるものの見つからず。
貝ってあちこちにあるんだぜ!
そのまま徒歩でパラダイスに到着…だがここにも貝は沢山!
真っ先に銭湯に入ってみる。人がいっぱいいたものの主催の羊さんは見当たらず。
そもそもパラダイスの建物は殆ど貝を模しているので、ここは虱潰し作戦!
ふくろうの脇を通り過ぎてモンスターギルドを突っ切っt
ろうとした時に、周辺に密集している家々が気になったのでとりあえずもそもそと歩いて行きました。ら。
屋根の後ろからこそっと見えるチャービルフード(上の画像参照↑)

 見 つ け ち ゃ っ た !! ( ゚д゚ )


まさかの一番乗り!や…やったー!!
なんかすみません!見つけちゃってすみません!ありがとう!!
手ブロ始めてから集会は何度か参加してはいるんですけど、かくれんぼは初めてなのでなんかもう、勝手が分からなかったんだけど、幸先良いなあ銀髪!(ノ∀`)
因みに銀髪は集会初参加である

そのあと続々と皆様も集まり始めて、次はPKだーって話になったところで
0時を迎えてしまい、私は退散。
次はJ鯖でも羊集会をするそうなので、いい機会だから羊作りますね!
って話したらこれまた嬉しいお言葉を頂いてしまいました
ちょ…もう泣きそう…!。・゚・(ノД`)・゚・。
最後に沢山ともろくして頂いてログアウト
ありがとうございますううううう><*

手ブロ始めるまで銀髪を筆頭に皆ソロだった日々を振り返ると
今までの寂しさはこの為だったんだね!よかったね!!
みんなみんなあいしてる!




そして作りましたひつじ
若葉取れたら手ブロでもお知らせします!
髪の色迷い中…








イノート可愛いよイノート!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)