忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転職キャンペきたあああああああああああ!!
期間は智一の誕生日まで←
それまでに何とか転職に漕ぎ付けそうなのが4匹程いるので
飽きが来ないようにローテーションしながら育成に励みたいと思うよ…!


ひとまず殴り龍でアポミミ



殴りって爽快だよね!!




えー
ブログリンクが増えました(´∀`)
手ブロの方が三件、友人が一件、知人の方が一件。
リンク繋ごうか大分悩んだんだけど、思い切ってペタンコしました!
ちょ!お前!!やめ!っていう文句はmixiでお願いしますよ←



そういや夏休み出血サービスで怒涛の箱販売が来てますけど
WMチャージしてなくてやきもきしつつトリスタ休んでた理由だったんですけど
ようやく行動を起こす事が出来ましたよっと
前回の経験を生かして(狸箱と黒セフィリア箱
今回は2箱買う→間隔をあけて開封 この戦法でいきました


下から三行目



( Д )  ゜ ゜
リアルでポーンしそうになりました

道理で… ド ラ ク ル と は 縁 が 無 い 訳 だ よ …!!!

このミラクルを大切に、ドラクルを諦めた。今月は。
あと兎箱が来ちゃいましたけどね、もうね…
欲しいけど…欲しいけどさ!可愛すぎるんだよ兎!!
とりあえず今月はもう勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

これマジで倒産直前の金回収とかじゃないよね…!!
社員のボーナス用の回収だと信じてる!←
もしくはちょっぴり赤字だから巻き返すんだぜ!的な←
黒字黒字ってあれだけ言われてるんだから大丈夫だよねえええええ


箱連発が正直怖い
ああ…でも運営が変わってくれるっていう話ならいいと思う


さて!銃獅子のれれる上げしてくる!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)