忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ボーカルチムとバックダンサーズコラナのオンステージ!!



羊集会に行って来ました!
遅刻で顔出しして早々にsimaさんの一言「シュヴァリエ把握」(ノ∀`)
手ブロで猫さんにリアのドレス着せてたから絶対知ってると確信してました
あまりにマイナーなアニメの話についていけない周囲の方達に宣伝しちゃった←←
会場で言い忘れてたけど、フランス革命絡みの話ですよ…と。
http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/

それはさておき、今回の目玉はやはりチムとコラナの大行進…!!
学園からウブス港、メガロからコーラルまで、チムを筆頭にコラナ達が練り歩きました。
メガロで一度ステージを乗っ取ってミニライブ←
その後パラダイスの○×広場でクイズ大会←



うっかりチムがログアウトしちゃった時にすかさずマイクを奪い取ったチョイ悪の牛さんに中の人が終始メロメロしてたなんてそんな!
時々見かけるこの牛さんはなかなか楽しいお方でした(´∀`)きゅんきゅん
外見から特定されそうなので画像は控えておきます…
最後は連れの兎さんと爽やかに去って行かれました
ほんとにカッコよかったんだ…!!<惚れそう

コーラルに着いて、じゃあPvしますかって話になって私がタイムアウトorz<まただよ!
防御もHPもトホホなネタ羊にsimaさんから盾のプレゼントを頂きました!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
ネタだからって邪険にしないで大切に育てます!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)