忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のイベ装備に魔力合成して金髪の火力上げようと思ったんで魔力石50を集めてたらつきさがくださるとの事なので会いに行ってました
そしたらざれさも来てくださった…!(勝手な解釈


毎回思うけど包帯GJすぎる

途中でうちの子の話題に花が咲きまして
キャラの身長とかNL的なお相手とか色々オイシイ話を聞かせて頂きましたmgmg
オレンジ頭のウィザードが可愛い装備してるとラッティーだと思うよね!←
それでよく人違いしてますカーソル当ててようやく間違いに気付く
別に話しかける訳でもなくストーキングしてるだけです


聞き漏らすはずも無いこの発言萌え禿げたありまとう

「ミナモトにはダイヤがいる」じゃないんだよ
「ダイヤにはミナモトがいる」これ正解ハァハァ…ハァハァ…

合成石50だったら狩るより識別のが早いと教えて頂いてから銃獅子は識別三昧
魔防石じゃない、魔法石じゃない、魔力石がいいんだ…!ギリッ
確かにいつドロップしてくれるかも分からない狩りよりこっちのが早かった(´∀`)
気付くのおっせえええええ/(^O^)\トリスタ4年目じゃねえの私


そういえば識別ってシクレ出るんだったね!←←

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)