忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



偶然素敵な突発集会を見かけたので少し離れて眺めてた(おっさんが)

ヘアカラ全色揃えようと奮闘してましたかわいいかわいい
最終的にイベント会場に移っていったのでそこまで追いかけはしなかったけども
一次龍おいしかったですmgmgご馳走様でした!




今月のイベ装備に光属性が付けられると知った途端本気でこなし始める現金な奴
兄さん育てるときに光剣無くて苦労した覚えがあるんだ…
倉庫が空いてる垢は一通り終わらせて剣とアクセ集めておいたぜ!
帽子はあんま好みじゃなかったんだよ…悪かったな!ごめんて!
来月のイベントは何が来るのかなー3ヶ月連続楽しみ楽しみ



サブ垢のレベル上げの為に久々に起動する銀髪
初期ステ3412なのでレベルが100も離れていれば普通に殴る

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)