忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




\8本以上足がある虫は嫌いなんですよ!!!/  


ハロウィンイベをコツコツ進めております。
このフィールドやばいよ!すげえ好き過ぎるよ!住みたい!←
ハロウィンの度に舞台がこのフィールドになればいいと思います。
奥にあるお城の入り口っぽいところも入れたらいいのに!惜しい!

で、まあ、
モンクエがあるでもないしそんなに難しくは無いんですけど流石に全キャラ総動員は面倒だ…!
兄さんを筆頭に殴り龍、銃獅子、姉さん、金髪、銀髪まで終了(ノ∀`)
銀髪は控えてとか発言したくせにちゃっかり便乗してるとか
それにしてもあのカボチャはツボ過ぎるだろ…!
あとは見た目にチェーンソーが欲しいよっ防御狸に持たせたいよっ(そういう脳内設定


ピエロ大好き銃獅子無双
/お前等全員まとめて相手してやろう、そして死ね!\
ばきゅーんばきゅーん



今回のアレ、合成率ったらないわ。最初から0%とかないわ。
閉鎖されてた遊園地のスナックカーだからってのは分かるんだが
こちとら感知が高いキャラ少ないんじゃ!うがー


一番レベルの高い銀髪が最高で30%を叩き出してこの結果


150回合成して約30個のチュロス( ゚д゚ )ウマー
5個ずつ地道に合成すると大概1個は成功するから効率が良い気がした
これ…困ってる人いたりするのかな、露店してみようかな



↓以下、ギルイベ乱入記録








これが本当の記念ショット
カードの量がぱねえです



私がinした時には既にPv会場に移動した後だったらしくキャンプの周辺はがらんどうでした
ひとまずチャットの仲間に入れてもらって、会場に向かいます。
NPCに辿り着いた所でマナポ(小)を持ってない事に気付いてメガロショップに急行するもここではマナポ(小)を取り扱っていなかった…!!!<そういえばセレモニアにもショップあったよね(今気付いた


何が起きているのかと思いきや


綺麗な一直線そして一方通行^p^


記念撮影後、2組に分かれてのバトル開始
ちっとも戦力になれなくてすみませんでした/(^O^)\
唯一の高レベルは銀髪の169ですが奴はF鯖…!(こちらはJ鯖



勿論、一瞬でお陀仏<愛が痛い!←
ようやさんと蛍之さんがすんげえ強くて皆平伏していたという
あんな龍になれるのかな、銀髪と黒髪の目標はあのお二人だ…!
あっでもようやさんの子は光だから蛍之さんの子が最終目標だなっ
光だと金髪かなっ、羽盾欲しい(´∀`*)

暫くして私は落ちたんですけど
この後に絵茶で物凄いことになってたらしいよっ
某所でupされたログで補完できたので満足です^p^<ご馳走様!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)