忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:3  tb:


グレクレギルド集会に乱入してきたよ!



とりあえず速報だけ…(ノ∀`)
J鯖だったので最近また放置気味の黒髪闇龍を引きずり出してみました。
Pvになるのは何となく分かってはいたんですけど、
どのキャラもどうせ戦力にならんのでキャラの選択は適当です(真顔)。
折角愛して貰うなら龍で行ったほうがいいじゃないかよ!←

落ちる寸前までたくさんの愛でいっぱい気絶しました(*´∀`)<ありがとう!

ところで先日
メトゥスバストーネを装備してる人を見かけた事が無いと発言しましたけれども
この集会でsimaさんちの龍様が装備しているのに気付いて

舐 め る 様 に 拝 見 さ せ て 頂 き ま し た 。

  あれ、そうですよね、間違ってたらすっげ恥ずかしいんですけど…!


いつかまたキャンペで来てくれる事を信じて待ってるよ…!orz
それにしても今回のイベ装備がまた可愛い!きゅんきゅん
140以上で貰えるのより普通のの方が好みなので、銀髪には控えて頂こうと思う。
あと、EP5実装ですか、まだEP4に進めてもいないのに…ぐああああ
ホムンクルスが倒せないままそこで足踏みしている銀髪が不憫で堪りません。
レベル200になったらまた挑戦しに行こう…な、うん。


それと図鑑化企画の締め切りがすぐそこに迫って来ているのに、
このタイミングでスランプとかやる気失せてるとか何事…!
ダイヤだけは何とか滑り込ませようとジタバタしてます
(それ以降の子達はサイトに載せようかと
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/10/24)  (*ノノ)
sima  edit

杖欲しさに課金した私が通ります! ≡方
見た目かわいいし中身もそこそこなので愛用してますお^p^////
でもFにもチケット来てるの知らずに期間終了しちゃったんでFのMSに残ってるチケットが何とも物悲しい…orz
前の記事みて激しく同意してたとかそんな><///←
私もひっそりキャンペ来るの祈ってます…(´・ω・`)
(2009/10/26)  (´◇`*

ホムンクルス・・・ラッティーがEP3受けられるようになったら一緒に逝きませんか!^q^←
一人より二人のが楽・・・かもしれない。多分
Jのラッティーだったら勝てるのになぁ(´△`*<光だし
お力になれるか分かりませんがどうでせうー!

・・・というのは建前ででーとができればそれd(ぱーん
(2009/10/27)  (*´∀`*)vvV

>simaさん
 おおおお!同意してくださる方が!!嬉しいー!
 あの杖いいですよねっ、あのデザインがツボ過ぎる(´∀`)
 カンテラ+カラスはやばいですやばいです
 今年は来なかったですけど来年に期待して待ち続けてます(`・ω・´)

>ざれうたさん
 えっうおおお!本当ですかっ( ゚д゚ *)
 ホムンクルス討伐デートいいですねいいですねっっ
 でわ、来るべき日のために銀髪もレベルを少しでも上げておかねば!
 たのしみにしてますーっ><*
 
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)