忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 転職キャンペのヘアカラ引換券きました!


何やら手違いで転職後に変装しているキャラには行き渡らずだったらしいのですが
昨日のメンテで兄さんの元にも配られてきましたよっと。
あとカモベスもあったけどアレもそうなのかな…←
キャンペ内容は大してチェックしてないから知らん(・∀・)
ヘアカラ引換券だけに食いついた輩ですの!

 

とゆことで有難く頂戴して交換をば
wikiで最終確認しなければ基本職のヘアカラと交換するとこでした
そうだよ、チャーミングだよ!!


 立派な黒髪

でもまだ先生の黒ジャケットの課金が以下略
2ヶ月先まで兄さんは先生の格好しててくれなさいませ
そしたら今度はセット販売してる黒いマジシャンの服買ってあげるからね…!
でもそれじゃあどこに緑の要素を加えればいいんだろう…ぬう

個人的にクローバー帽子を被せてあげたいんだぜ ←コレ
でもコレすんごいお高い見た目な訳で
Fではたまに見かけるんだけどJではまだ見たこと無い(露天で
兄さん、お金…貯めようか…!!!
それともまたカバレージに戻ってきてくれる日が来るのかな?
どちらにせよ時間が掛かるから被るのは二次転職してからって事になりそう
シルクハットと同じシルエットだった気がするからきっと似合うぞ…
二次狸似合うぞー!!わくわく


先日の龍集会についてはまた後日!/(^O^)\







サブ垢の獅子がダウジングビギナーを覚えました(`・ω・´)
これ…ハマるとやばいね…他職でドリルできなくなりそう
こっちはサクサクとイベント終わりそうですムフフ
この獅子いい加減に髪の色を変えて上げないと(黄色に
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)